幸せな瞬間.com

2010年6月3日木曜日

衣類処分


同世代さん
4月から運動部の副顧問になりました

今日から総体の引率なのにトレーニングウェアが1組しかない

と言うことで買うことになりました

となるとしまうところがない

と言うことで

ブロ友さんを見習い
着なくなった衣類を処分しました

10年以上は着ていない
ジーンズが7,8枚
パーカー、トレパン等です

衣類って結構重いもんですね

これで新しいウェアはしまえそうなので
これくらいにしておきます

何かきっかけがないと動けない人なんです(;^_^;)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 偉いっっ!
    すっきりしたでしょー。
    うちも、絶対もう着ないモノたくさんです。

    暑い日もあれば、まだ肌寒かったりするので、着るものが散乱・・・
    片付かなくて困ります~

    返信削除
  2. 捨てるきっかけが出来て良かったですね。

    これだけ、捨てたら気分もスッキリしたでしょう?
    新しい物を買う時は、着なくなったものは廃棄することが一番なんですよね。
    分かってはいますが・・・
    タンスの肥し たくさんあります。
    特に父ちゃんの洋服が 汗

    返信削除
  3. みき♪さん
    ありがとうございます。
    うちにもまだまだたくさんあるので
    おいおい、やっていこうかなと・・・
     ↑ 絶対やんないね(^_^; アハハ…

    今日やっと冬の毛布を洗濯しました。
    ホントに変な年ですね。

    返信削除
  4. クーママさん
    ありがとうございます。
    ほんの一部なのでほんのちょっぴりスッキリですかね(^_^)
    でもやるのとやらないとでは大違い。
    これからも少しづつでも整理したいな
    なんて思っているだけですが(^_^;)

    男の人の服ってかさばりますよね。
    同世代さんのスーツ
    場所ばっかり取って
    かといって高いものなのでおろそかにも出来ないし・・
    私の服は端っこでちっちゃぁーくなってます。

    返信削除