幸せな瞬間.com

2010年6月4日金曜日

ワンピース最新巻


今日6月4日は漫画ワンピースの最新巻の発売される日だったので

年甲斐もなくポイントでもらった図書カードで早速買ってきました

昨年の暮れの映画のブームと

次世代の
「今じゃ一家に一つ、ワンピースの時代やぞ」
の言葉に乗せられて

全巻大人買いしました

詳しくはこちら→ONE PIECE 全56巻 大人買いしちゃいました


次世代が帰ってくる前にひと読み

うーん、なるほど

面白いんですが
アラフィフおばさんには
絵が込み入ってて少し読みにくいんですよね

お気に入りのサンジくんも最近出てないし・・

サンジくんとは主人公のルフィの仲間のコックさんです

女性にとっても弱いんですよね

早く出て来ないかな

と思っているあきれたアラフィフおばさんでした

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿