幸せな瞬間.com

2010年6月7日月曜日

雲のタオル


昔からお風呂の石鹸は固形派だったんですが
受け皿とか置いてある所が石鹸カスで白くなるのがいやで
最近ボディーシャンプーに変えてみました

普通のタオルでは泡立ちが悪いので
スポンジにしようかと
ドラッグストアに行きました

そこで買ったのがこれ
雲のタオルです

いろんな種類が出ているのですね

知らなかった

パッケージに穴が開いていて手触りを確認できるものもあり
その中で一番柔らかそうだったのでこれにしました

498円

結構言い値段しますね

使ってみるとやはり泡立ちがよくて
泡切れも抜群でした

同世代さんは気に入ったようでしたが

次世代くんに

「タオル、どうやった?」

「あんなん、全然ダメやし
 体は拭けんし、頭拭いたら毛いっぱい抜けたし」

とおかんむりでした

「わかった、普通のタオルも出しとく」

彼なりにこだわりがあるようです(;^_^;)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わが家も最近 お風呂用タオルを新調しました。

    色んな種類がありますよね。

    絹とかありますものね。

    昭和の家なので 綿100%と固形石鹸派です(笑)

    返信削除
  2. クーママさん
    おはようございます。
    家族みんなで絞るせいか
    お風呂のタオルって傷むの早いですよね。

    うちも長らく固形石鹸派でした。
    でも昔と違ってボディーシャンプーも
    安くていろいろなのが出ていました。

    何より置く台が汚れないのが嬉しいです。

    返信削除