幸せな瞬間.com

2010年6月9日水曜日

数量限定ピノ


いつも行くスーパーで見つけちゃいました

数量限定
この言葉に弱いですね

新しい味や変わった味だとつい買ってしまいます

ダイエット中なのに・・・

でもこれぐらい楽しみがないとやってられませんから(^_-)

1箱186Kcal

これで3度目の購入です

ブルーベリーとチーズの風味でとても美味しいです

しかし高カロリーなので
同時にこちらも購入

やはり氷の方がカロリーは少ないですからね

みぞれ 82Kcal

練乳がけ金時 155Kcal

やはり練乳と金時がかかっているとカロリー高いですね

私が住んでいる石川県がアイスクリームの1世帯あたりの消費量1位なんですよね

ちなみに1世帯あたりチョコレート消費量も1位だそうです

がんばって貢献しているからかしら(^_^;;;

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 石川県の方は アイスとチョコがお好きなようですね。
    何でだろ~。

    今日アイスを買いましたが、このピノはあったかな~。
    ちなみに、私 アイスまんじゅうが好きです。
    買ってきて、夕飯後に食べちゃいました(^.^)

    返信削除
  2. クーママさん
    スーパーでアイス半額なんてあった日にゃ
    もうがっぱになって買っちゃいます。
    アイスまんじゅうって食べたことないです。
    今度買ってみます(●^o^●)

    返信削除