幸せな瞬間.com

2010年6月11日金曜日

大失敗

今日、スーパーの隣にある銀行の出張所のATMで
お金を下ろしました

その後、買い物などもろもろ用事を済ませ帰宅

と、通帳といっしょにあるはずのキャッシュカードが見当たらない

(゚o゚)ガーン

バッグの中をひっくり返してもないので

出張所に電話しました

「キャッシュカード、忘れてありませんでした?」

「しばらくお待ちください・・・ありました」

(^。^;)ホッ!

すぐに取りに行きました

落し物で届けられていたとか

いつもカードを通帳にはさむのでそこからするっと落ちたのかも

もう絶対しんとこ

無人のATMではなく出張所のATMだったので良かったのですね

今朝、めざましテレビの星座占いで1位だったのですが
こんなことで運を使っちゃったのですね(T^T)

届けた下さった親切な方
ありがとうございました
m(__)m

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. それはそれは大変でしたね~。
    良い方に届けていただけて、良かったです。

    星座占いで1位だったのは、キャッシュカードが届けられたことだったのでしょう(^.^)

    私も気をつけよう。

    返信削除
  2. 届けてもらえて良かったですね~~
    占い1位がここで出てラッキーでした。

    わたしもカードを通帳に挟むので、同じことが起きるかもしれません(×_×;)
    肝に銘じます。

    返信削除
  3. 怖いよね、キャッシュカード!!

    私もある(笑)3年くらい前だけど・・・
    ゆうちょ銀行のATM。
    でも同じく有人の支店脇のATMだったからよかったのか、
    窓口に届けられていました。

    でもすぐ渡してくれなかった・・・
    証明?というの?
    オット名義のやつだからね~
    めんどくさかったなぁ。

    オットには内緒・・・いまだに知らない。
    取り上げられたらイヤだから、言うもんか(笑)

    返信削除
  4. クーママさん
    ありがとうございます。
    ほんとに一瞬青くなりましたが
    すぐに連絡して見つかったのでよかったです。
    届けて下さった方に感謝、感謝です。
    星占い、もっと違うことでラッキーになりたかったです(^_^;)

    返信削除
  5. スロウリイさん
    ありがとうございます。
    いつも通帳にカードを挟んでいたのに
    今までそんなこと一度もありませんでした。
    注意力散漫ですよね。
    やっぱり加齢のせいですかね(T^T)

    返信削除
  6. みき♪さん
    例の地方銀行(きたぐに)だったのですが
    夫名義でしたが“今はいないし、保険証もない”
    といったら私の免許証だけで大丈夫でした。
    全国展開のゆうちょは厳しいんですかね。

    最近はコンビニとかスーパーの中とかでも
    預金をおろせるので注意しないと怖いですよね。
    紛失届けどうのこうのにならなくて
    ほんとに良かったです。

    私はブログにアップしちゃったから
    帰宅する前からバレバレでした(^_^;

    返信削除