幸せな瞬間.com

2010年6月20日日曜日

ドラマ最終回の週

今クールのドラマの最終回の週が始まりましたね

早速、今日は“新参者”

真犯人は誰なのかしら

“絶対零度〜未解決事件特命捜査〜”

科捜研の人たちが面白い

“チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 ”

本当にあの人が犯人?

あの人は助かるの?

“臨場”

共犯者は誰なのか?

気になるところばっかりです

刑事ドラマが好きなのは
やっぱり“太陽にほえろ!”で育ち
“西部警察”にあこがれたせい?

恋愛ドラマを見ないのは
“東京ラブストーリー”を見ていないから?

古っ(^_^;)

昭和の話?

東ラブは違うか

いずれにしても遠い昔ですね

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今クールの連続ドラマは、NHKの15分しか観てません。

    新参者は観たかったけど、一度くじけたら続けられなかったんで・・
    petownさんは 継続されてエライな(^.^)

    あ~、刑事もの大好き。
    西部警察も、Gメンも好きだったな~(遠い昔だ~)

    返信削除
  2. クーママさん
    NHKの朝ドラは毎日見なくてはいけないので
    最近は見ていません。
    ドラマはいつも録画して
    誰にも邪魔されないように昼間一人でゆっくり見ます。
    “新参者”もこれから見るとこです(^_-)

    “Gメン75”懐かしい!!
    私、倉田保昭さんが好きでした。
    マイナーだから覚えてないかな(^_^;)

    返信削除