幸せな瞬間.com

2010年6月21日月曜日

吉野家のうな丼


うなぎ、好きなんです

でもあっさりしたものが好みの同世代さんは✕

小骨がいやな次世代君も✕

ですからいえでは食べられません

そこで行ってきました


前に次世代君に牛丼を買った時にもらった割引券にぎりしめて

1時を過ぎていたので
店内で食べました

もちろん、お一人様で

ふっくら美味しかったです

二枚盛は800円でしたが
1枚で充分、一膳いただけます

500円-50円で450円でした

割引券があと二枚

7月15日まで

むふふ(#^.^#)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私も 倉田さん好きだったな~。
    格好良かったですよね。
    藤田美保子さんも好きでした。

    うな丼 満足されたようで何よりです。
    残り2枚もあるなんて・・幸せ。
    うなぎ 食べてないな~。

    返信削除
  2. クーママさん
    エッ、あの和製ドラゴンをご存知?
    さすがアラフィフ、同じ年ですもんね。
    藤田さんの帽子とロングスカート
    インパクトありましたね(^。^;)

    ありがとうございます。
    山椒の粉をたくさんかけるのが好きです(=^0^=)

    お仕事がんばっているクーママさん
    夏バテ防止にぜひ!!

    返信削除