幸せな瞬間.com

2010年6月25日金曜日

夏の定番!



そろそろかなと思っていました

見つけました

お酒の量販店に買い物に行ったら
レジの横に置いてありました

夏はこれですよね

カキ氷のシロップ

カキ氷器は去年、ジャスコで買いました

カキ氷はアイスクリームよりカロリー控えめだし
暑い時には最高です

うちでの一番人気
(とは言っても私と次世代君の間だけですが)

(同世代さんはお腹が冷えると言って食べません)

なんと言ってもイチゴです

しかし去年は見かけなかった
ハワイアンブルーが・・・

新しいもの好きなんです

ブルーの色も涼しげなのでいっしょに買ってきました

早速丸い氷を作らなければ(^_^)v

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. かき氷 食べましたか?

    氷はサッパリとしているから、アイスクリームより夏にはいいですね♪

    私は カルピス原液をかけたり、コンデンスミルクかけるのが好きです(^.^)

    あ~、あずきの缶詰もいいな~

    返信削除
  2. クーママさん
    まだこれからです(=●^0^●=)

    コンデンスミルク
    いいですね。
    練乳かけですね。
    あずきもかけて
    ムフフ(^u^)

    生つば、ゴックンです(*^^*)

    返信削除