幸せな瞬間.com

2010年6月28日月曜日

かなりうれしい

もうすぐ、ボーですね

我が家も微々たるもんですが出ると思います

来年は次世代君も大学進学

そのまま預金と思っていました

ところが同世代さんが突然

「もらったら何が欲しいんや」

「エッ?好きなもん買ってもいいが?」

「そんな高いもんはだめやけど、二人で働いてもらうもんやし」

専業主婦にはうれしい言葉

「いやーん、うれしいじ」

「前からそう思とったよ」って

そういえば去年の冬もバッグを買ってもらいました

同世代さん

日頃はしまり屋サン(けちでしみったれ)ですが
ここぞと言うところでうれしいことを言ってくれます

何にしようか迷ってしまいます(#^.^#)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 同世代さん ステキです~♪

    まさに 男の中の男じゃないですか

    昨年冬のバッグ・・・イイな~

    うちなんて これまでも貧乏でしたが この春 息子が卒業するまでの4年間は さらに貧乏で ボーナスは使えませんでした トホホ

    この夏は何か買ってもらおうかな

    同世代さんの 「二人で働いてもらうもんやし~」
    グッときました(^.^)

    返信削除
  2. クーママさん

    (●^o^●)


    ブランド全然詳しくなくて
    わかるの一つか二つなんですけど
    実はミーハーで・・・
    好きなんです。
    XLって書いてあるの(^_^;;;)

    大学ってお金かかりますよね。
    うちは一人っ子でしかも勉強もできないので
    地元で行ってもらいますが
    賢くて県外の私立有名校に行かれた日にゃ
    破産してしまいます。

    クーママさん
    一生懸命働いているんだから
    ご褒美、もらってくださいね(^ー^)

    返信削除