幸せな瞬間.com

2010年6月30日水曜日

正直ほっとしています

サッカー、惜しかったですね

毎度のことですが
うちの男性陣
スポーツにあまり興味がないんで
一人で観戦しました

同世代さんは完全に睡眠

次世代君は時々見に来ましたが
すぐに自室に戻ってパソコン三昧

試合が終わって結果を教えてやろうと部屋に行ったら
すでに熟睡してました(^^;;

延長戦の終わりごろには
両方ともすごくがんばっているし

“もうどっちが勝ってもいいじゃん”

って感じでした

負けたのは残念だったけど
これで夜中にリアルタイムに見なくて済むと思うと
正直言ってちょっとほっとしています(^_-;)

途中出場した中村憲剛選手

かわいかったですね(#^.^#)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 同世代さんと同じで 寝てしまいました。

    でも 今朝のダイジェストで 感動しましたよ~

    そうそう どっちも頑張っている事が よ~く伝わる試合でしたよね。

    夜中はゆっくり 眠れそうですね(^.^)

    ウンウン 中村憲剛選手 かわいかったです(笑)

    キャプテンの 長谷部選手って俳優みたいな顔じゃないですか~?

    返信削除
  2. クーママさん
    みんなが納得できる負け方でよかったですね。
    大手を振って帰って来られます。

    長谷部選手もイケメンでしたね。
    何よりあの笑顔が最高!
    人柄がうかがい知れましたよね(^.^)

    返信削除