幸せな瞬間.com

2010年7月1日木曜日

微妙な結果



1ヶ月経ちました

計るだけダイエット

注目の結果発表!!

微妙じゃありませんか

前半で1キロくらいは減っているのですが
最近は横ばい

これでも毎日エアロバイクには乗っています

詳しくはこちら→エアロバイク

ここでやけにならずに
地道に続けたいと思います

とは言うものの今日も食べてしまいました


氷室饅頭です

江戸時代、7月1日に
将軍に雪を献上した時に供えられた酒饅頭です

金沢では必ず食べます

絶対食べます

スーパーでも必ず売ってます

今回は近所の和菓子屋さんのを食べましたが
美味しいのは越山甘清堂というところのです

金沢では超有名店です

ここのじゃなきゃダメだと言う人がたくさんいます

越山甘清堂

饅頭はさておき

今日から新しい計るだけダイエットのグラフ用紙

がんばります(^^)v

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. がんばってますね OK
    継続はチカラなり ですよ~。

    一か月で1kgは 良いペースのような気がします。
    うらやましい・・・

    でも 美味しそうなキレイな氷室饅頭☆
    さっきホームページを覗いたら どれもこれもウマそう(^.^)
    アイスクリームが 一番食べたいかも(笑)

    この調子で 測るだけダイエット ガンバ☆

    返信削除
  2. おぉ、ナイスな感じじゃないですかーーー
    無理なくいけそうじゃない?

    私、1キロ減ってからそのまんま・・・
    帰省するまでには絶対痩せないと~と思っています。
    あと1カ月半くらい。

    氷室饅頭!懐かしい~
    こっちのニュースでも話題にのぼってました!

    あ、“ご朱印”って食べてたけ?なんかチョコがけみたいなのやった記憶が・・・。

    返信削除
  3. クーママさん
    そうですよね。
    取りあえずは減ったんだから“よし”としなくては(^.^)

    金沢アイスクリームって知りませんでした。
    手広くやってるなぁ。
    でもちょっと高いですよね。

    そうそう
    金沢カレーっていうのも有名なんですよ(^_^)

    返信削除
  4. みき♪さん
    おばさんにはひと月ではこれぐらいが限界ですかね。
    気長に行きますわ(^_^)

    氷室、全国ニュースなんですね。
    雪も少なくなったので夏まで残しとくの
    大変でしょうね。

    御朱印のチョコレート饅頭ですね。
    こりゃまた懐かしい。
    もくもくのあんにチョコのかかったの
    子供の頃は高級でとても口に入りませんでした(^_^)
    最近見てないなぁ。

    返信削除