幸せな瞬間.com

2010年7月4日日曜日

買っちゃいました



「欲しいものを買っていいよ」

のお言葉に甘えて買ってしまいました

詳しくはこちら→かなりうれしい

本日アマゾンより到着しました

いい年をしてあんたは高校生の男子かって感じですよね(^_^;)

PS3本体(我が家で2台目)
トルネ
外付けハードディスク
HDMIケーブル
縦置きスタンド
BDリモコン
PSP用メモリースティック

これで地デジを録画してPSPに転送して見られるはずです

どうぞ、笑ってください

さっ、設営と設定しなくては

こんな時って一番テンションあがります(^O^)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. petownさん、すぎょいーーー!!
    それらをどうやるのか、サッパリ???です。
    機械系ホントに強いんですね~。
    羨ましいデス。

    でも、petownさんが楽しそうで、私もなんだか嬉しいです。

    返信削除
  2. 超 嬉しくて楽しそうな様子が伝わってきますよ~(^.^)

    好きなもの買えて良かったですね。

    今頃楽しんで設定されているのでしょうか??

    こちらまで ワクワクします(笑)

    それにしても これらを理解するpetownさんを尊敬します♪

    返信削除
  3. みき♪さん
    ありがとうございます。

    たいして難しいことしてないんですよ。
    いくつになってもガキみたいな事ばっかりしてて
    恥ずかしいです(^=^;

    返信削除
  4. クーママさん
    使えるようになりました。
    思ったより楽でした。
    だからと言って何をしたいかって言うと
    取りあえず別にないんですけど・・・

    宝くじといっしょで
    抽選の日までが一番楽しいんですよね。

    せっかくゲットしたんですから
    いろいろ使ってみたいと思います(^O^)

    返信削除
  5. petownさん、こんにちは♪

    おお~ps3ですね~

    >これで地デジを録画してPSPに転送して見られるはずです
    へエ~~、そんなことができるのですね~凄い(@_@;)

    欲しい物を買ってもらえて嬉しく楽しく過ごしておられるのでしょうね(*^^*)

    返信削除
  6. スロウリイさん
    いい年して笑っちゃいますよね(^^ゞ

    こんなことが出来ると知ると
    どうしてもやってみたくなるんです。

    夫や息子にいつもあきれられています(-。-;)

    返信削除