幸せな瞬間.com

2010年7月8日木曜日

ぶっちゃけうれしいわけでは・・・


いつもアルコール類を買いに行っている量販店が改装中で
営業はしているのですが
品物が全然揃っていませんでした

同世代さんの小さな贅沢

明日の仕事への活力

プレミアムモルツビールも350mlは売り切れでした

“どうしようかな、よそで買うと少し高いしな”

と思ってふと横を見るとギフトのコーナーが・・・

レジのお姉さんに

「これって普通に買うのより割高ですか」

と聞いたところ計算してくれて

ケースで買うよりは高いですが
バラで買うのとだったら1本数円くらいしか変わらないとのこと

と言うことで買ってきました

自宅用です

ちなみに私はいつもこれです↓

第3の時もあります

別に差をつけているわけではなく
プレミアムの濃い味があまり得意ではなくて・・・

私の舌にはこれで充分です

それにしても酒屋さん

早くリニューアルオープンしてもらわないと困ります

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



7 件のコメント:

  1. 何か 数日酒売り場から離れただけなのに プレミアムモルツが懐かしい感じがします。

    それより気になるのが 淡麗グリーン・・・
    これ 宙に浮いて見えますが どうやって撮影されたのかな~?
    嵐がCMやってるから たくさん飲んでね~(笑)

    返信削除
  2. 初めまして カトちゃんです
    スロウリイさんのブログから来ました
    おんぼらっと・・・・
    北陸の方ですか?

    返信削除
  3. クーママさん
    重くて大変だったのに懐かしいですか?
    12本でこの重さ、24本だとかなりですよね。
    これが500だったりしたらもう私には無理です。
    長い間お疲れ様でした(_ _)

    淡麗グリーン
    横にして上から撮っただけなんですけど
    なるほど、そんな風にも見えますね。
    前から飲んでたけど
    相葉ちゃん、大野くん、松本くんがCMしてますもんね。
    今年の夏はがんばってガンガンいっちゃいますか(*^^)v

    返信削除
  4. カトちゃんさん
    ようこそ、ようこそ
    生まれも育ちも北陸金沢
    学生時代も一歩も出たことのない生粋の金沢人です。
    カトちゃんさんは金沢出身なのですね。
    金沢のカテゴリー見せていただきました。
    郵太郎なつかしいです。
    新しい駅にもあったんですね。
    滅多に行かないけど今度行ったら探してみます。
    もしよろしかったら
    リンク貼らしていただきたいのですがいかがでしょう。

    返信削除
  5. こちらこそ宜しくお願い致します
    金沢はどちらですかー?

    返信削除
  6. カトちゃんさん
    杜の里校下なんですけどご存知ですか?
    カトちゃんさんのご実家
    ぶどうの木の近くと言うことですが森本近辺ですか?

    返信削除
  7. 金沢大学方面ですかー
    カトは昔は瓢箪町にいましたが
    今は星陵高校から車で5分の所です
    蓮根がとれますよー

    返信削除