幸せな瞬間.com

2010年7月13日火曜日

電波時計



ホームセンターで買ってきました

電波時計 980円

窓際に置いて電波受信させてます

朝の時間のない時にトイレジャックする次世代君

1分1秒を争う時に
置いてある時計が狂っていてはいけないということでです

我が家で4台目の電波時計です



1台目がこれ

リビングに置いてあります

結婚式の引き出物に頂いたのですが
始めはこんのものと思っていたのです

でもまあ、せっかくなので置いてみると
これがなかなかいいんです

時刻は正確だし温度計や湿度計もついています

時刻が合っているか確認する必要もないのでとても楽です

そこで寝室も次世代部屋も電波時計にしました

そして今回4台目の購入となりました

昔はもっと高かったような気がしますが
小さいものなら980円なのですね

これで朝の貴重な時間を有効に使っておくれ

次世代君

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. petownさん、こんにちは(*^^*)

    電波時計4台目ですか。。凄い。

    うちは、息子の腕時計が電波時計です。

    アナログの電池式の置時計がひとつ壊れて動かないので
    わたしも電波時計を買ってこようと思います。
    意外に、お得な値段なのが有難いですね(^-^)

    返信削除
  2. こんばんにゃ(^^♪
    噂にきく「電波時計」・・・機能いいんですね~♪
    petownさんちは、すごくすすんでる気がする。

    我が家には、たぶん無い・・・と思います。
    しかも、どれ一つとしてちゃんと合ってない~
    TVのはしっこの時間表示だけが頼りかも(笑)

    返信削除
  3. スロウリイさん
    おはようございます。
    腕時計にも電波時計があるのですね。
    知らなかったです。

    私もここまで安いとは思いませんでした。
    以前買った時はもっと高かったと思います。
    安いからではないと思うのですが
    一晩たっても受信してくれなくて
    手動で合わせてしまいました。
    いつも最初はイライラするんですよね(^-^;

    返信削除
  4. みき♪さん
    おはようございます。

    すすんでるんじゃなくて
    楽、こきたいだけなんですよ(^u^)

    秒まで合わせて喜んでるなんて
    小さい人間ですよ。
    他のところでずぼらなくせに(^_^;)

    TVのはしっこだけで充分だと思いますよ(^^)v

    返信削除