幸せな瞬間.com

2010年7月14日水曜日

近所の娘さん!?

人づてに聞いた話です

近所の娘さん

遅い春を迎え(かもなまいや、すいません)

先月ジューンブライドになったとか

毎朝次世代君をスクバのバス停の近くまで車で送っていくのですが

(もう少し早く起きて歩いてけよ)

ちょうど同じ頃いつも走っていました

通勤で路線バスに乗るためらしいんです

毎日見かけました

しかし結婚したので当然最近はみかけませんでした

ところが今朝!?

走ってる

どうしたのでしょう

エッ、もう?

まさかね

いろいろ考えてしまう
いじっかしい近所のおばさんでした(^^ゞ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 今朝 走っていたという事は・・・・

    先月のジューンブライドが、もうすでに

    ん~、色々考えられますわ~^^;

    分かったら、教えてください(^.^)

    返信削除
  2. petownさん、こんばんは

    他人の家の事を詮索するのはよくないけれど
    気になるわぁ~~
    今後のレポートを楽しみにしています(^_-)-☆

    返信削除
  3. 「かもなまいや」ぷぷっ♪

    おいね、おいね、オランダおいね。

    おとこおっとこ、おんなおんなま。

    すみません・・・ここへ来るとつい遊びたくなります(笑)

    私も、近所のことは、つい気になります。
    階下の家のボク(といっても、うちの子よりはるかに上)、大学卒業してずいぶんたつんですけど~
    日中に、しょっちゅう会う&見かけるんですよね。
    見るたび、痩せてく気がして心配です。

    返信削除
  4. クーママさん
    ところが今朝はいませんでした。
    たまたまだったのですかね(・・?
    とりあえず要経過観察ということで。
    わかったらまたお知らせします(^^ゞ

    返信削除
  5. スロウリイさん
    ほんとにそうですね。
    自重しなくては(*_*)

    でもちょっとだけ気になるんで・・・
    ちょっとだけ・・・
    ちょっ・・・

    レポートお楽しみに(^^)v

    返信削除
  6. みき♪さん
    気にしまさんなま
    どんどん言うて遊んでいくまっし(^-^)

    ボク、心配ですね。
    やっぱり就職氷河期の影響?
    うちも人ごとではありません。
    ノウテンキ息子は
    「4年後には何とかなっとるんじゃないか」
    さすが三流大学生予備軍やし(=_=;)

    返信削除
  7. 「いじっかしい」久々に耳にしましたよ
    多分金沢以外の人には通じないと思いますが・・・
    ここでは金沢弁ばればれやね

    返信削除
  8. カトちゃんさん
    ほうなんや
    いじっかしいって標準語でなかったんや
    知らんかったし(笑)

    ここはいつでも金沢弁フリーやし
    カトちゃんさんも
    どんどんいくぞいね(^-^)

    返信削除