幸せな瞬間.com

2010年7月16日金曜日

電波時計その後

電波時計を購入してから紆余曲折

詳しくはこちらその1→電波時計

詳しくはこちらその2→未だ受信せず

今日買ったお店に行ってきました

事情を説明したら

「2.3日こちらで様子を見させて頂いて
 その後修理なり交換なりさせていただきます」

とのことでした

まずはホントに受信しないのか確認したいのでしょう

それは至極当然なことだと思います

“もしそこでうまく受信したらどうしよう”

相変わらず心配性の私は
またもやこの2.3日、ドキドキに悩まされそうです(=_=;)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 電波時計って、使う場所によって作動したり、しなかったりするのかな~??

    そんな事はないと思うのですがね。

    おかしな話ですが、きっと元々不具合があった時計なのですよ。
    だから、悩まなくて大丈夫ですよ♪

    返信削除
  2. クーママさん
    ありがとうございます。
    小心者でいつもあれやこれや心配してしまうんです(^_^;)

    きっとそうですよね。
    わかったらまたお知らせしますね(^O^)/

    返信削除
  3. >“もしそこでうまく受信したらどうしよう”

    ありがち~(笑)

    うちは、子どものことでよくありました。
    家でできなくて、先生にお願いしたことが、学校では、一人で余裕でできたり(汗)

    同じようにどこでも力発揮してくれっ!と思いますよね。

    返信削除
  4. みき♪さん
    なるほど。
    それはそれで困りますね。
    でも学校でものすごくがんばっているってことですよね。
    えらーい!!

    お店からまだ何も言ってこんごんけど
    どうなっとるげーろ(-.-;)

    返信削除