幸せな瞬間.com

2010年7月18日日曜日

急展開です

三連休初日の昨日、ことが動きました

こうなって→エコカー減税どうしよう

こうなって→間違っていました(;>_<;)

昨日、成約してしまいました

相変わらず車のホームページを見て

「あーでもない、こーでもない」

とのたまっている同世代さん

「とにかく見て、試乗してみなわからんがいね」

と私

「ほんなら行ってみるか」

と重い腰を上げたのが午後3時過ぎ

何年も前からチェックを入れていた軽自動車を見に行きました

最近の軽ってしっかりしていて車内も広いんですね

試乗してみて二人ともすっかり気に入ってしまって

見積もりしてもらうことにしました

価格も普通車と比べると安いし
何といっても諸経費の安さが魅力

こちらから特にお願いもしないのに向こうから

「今日、決めてくれたらここまで出来ます」

とかなり値引きもしてくれました

同世代さん

もともと欲しかった車だったので思い切って決めました

補助金も申請したいのですが
この時点で間に合うかどうか微妙なんですって

いつ予算がいっぱいになって
打ち切られるか車屋さんににもわからないそうです

急いだ方がいいと言うこともあってのでその日に成約

急展開の一日でした

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. いよいよ、新車ですね。

    あれよあれよと、言う間に決まったようですね~^^;

    今の軽自動車は、思ったより広くて、天井も高くて圧迫感がないですよね~。

    今、自分は1000ccに乗っていますが、次に買う時は軽にしようと思ってますよ(^.^)

    返信削除
  2. わぁ!
    新車ーーー!ワックワクやね~♪
    ひとんちのことでも、嬉しくなるわ~
    (お金のこととかどうにかなるだろって気にしない)

    うん、今の軽って、すごく機能もビジュアルも充実してるのに、
    税金安いし、燃費いいし、維持費が楽やよね。

    返信削除
  3. クーママさん
    いつの間にかそんな話に(^o^;

    ホント、そうなんですよ。
    試乗してみてびっくりしました。
    今の自分の車、燃費がすごく悪いので
    軽自動車に変えたいくらいです(^_-)

    返信削除
  4. みき♪さん
    そうねんちゃ。
    そんながになってしもたがやちゃ(^○^)

    これでああやこうやと
    思い悩まんでいいがんなったと思ってんけど
    自分も欲しなってしもてダイバラやわ)^o^(

    返信削除
  5. おぉ~w(*゚o゚*)w、新車成約ですかぁ~
    おめでとうございます♪

    良いなァ~新車(*^^*)

    返信削除
  6. スロウリイさん
    ありがとうございます。
    何かこんな展開になっちゃって(^=^;

    まっ、車なんて勢いがないと買えませんからね(^^)

    返信削除