幸せな瞬間.com

2010年7月21日水曜日

オンライン買取査定

同世代さんが車を替える事になって

詳しくはこちら→急展開です

軽自動車があまりにも良かったので
自分のリッター6キロしか走らない11年目の車

いくらぐらい、値がつくのかなあと思ったんです

インターネットのオンライン買取査定

いくつかあったのですが、CMでよく名前の聞くG社

やってみることにしました

車の年式やグレード

自宅の電話番号を入れてクリック

“→ → → ありがとうございました

 受付しました

 24時間以内にお電話でお知らせいたします”

エーッ!!

ネット上でわかるんじゃなくて
電話がかかってくるのぉ・・・

と思っているうちに“プルプル”

うっそぉー、もうおう!!

「この度はお問合せありがとうございます」

「あのう、軽い気持ちで問い合わせたんで・・」

「皆さま、最初はそうなんですよ」

その後、細かいことをごちゃごちゃ

しばらく話して断りました

夜にもう一度かかってきて

「ただいま、キャンペーン中で予約をして査定をしていただくと
 JCBギフトカード1000円分がプレゼントされます」

「今回はいいです」

恐るべし、オンライン買取査定

こんなんなんだ

それにしても11年目とはいえ
あんなに良く走る車があの値段とは・・・

かわいそうだからもう少し乗ってあげます(^-^)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. オンラインの買い取り査定・・・結局は電話がきたのですね。

    画面で出てくるのかと思いました。

    思ったより、低価格の査定だったのですね。
    そりゃ、かわいがって乗っていた車ですから、売る気にはなれませんよね。

    もうちょっと、乗ってあげてください(^.^)

    返信削除
  2. クーママさん
    私もそう思ったのでポチッとしたらこんなことに(=_=;)
    11年目の車に値段をつけてもらっただけでも
    ありがたいことですよね。
    でもその金額では何も買えないので
    もう少し乗ることにします(^v^)

    返信削除
  3. オンラインの査定。。したことがありません^_^;
    電話がかかってくるのですね。。

    マイカーがあるのって、羨ましいですよ~

    返信削除
  4. スロウリイさん
    私も始めてだったのですが
    まさか電話がかかってくるとは・・・
    オンラインの意味ないじゃん(=_=;)

    田舎なんで車がないとどこへも行けないんですよ。
    維持費かかるし大変です(+_+)

    返信削除