幸せな瞬間.com

2010年7月22日木曜日

スポーツドリンクのスパークリング


スーパーで買ってきました

ダカラのスーパークリングです

しかもゼロカロリー

スポーツドリンクって何となく冷えていてもぬるい感じがして
あまり飲まないんですよね

あのうす甘い感じがいやなんです

ペプシネックスがお気に入りでいつもはそれを飲んでいます

炭酸のキリキリっとするところがいいんです

最近のダカラのCMで天海祐希さんが

「スパークリングも出た」

と言っていたので買ってきました

何げに新しもん好きなんです(^_^;;;

あの味に炭酸が入っているだけなんですが
ぬるい感がなくてなかなか美味しかったです


今日買ってきたアクエリアスのスパークリングです

やはり500mlと言うのはお得感がなくて
主婦としてはちょっとね

そう思っていたらジャスコに1.5L入のがあったので
買ってきました

これで今年の夏は熱中症に負けずにがんばります(^O^)v

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


6 件のコメント:

  1. これ、知ってる~(笑)

    まだ、お試ししてないですが、ダカラのスパークリングが異常な量の入荷がありました。
    petownさんの、お口には合ったようで、良かった(^.^)
    私も明日買って飲んでみようかな~

    アクエリアスの方の味も教えてくだされ♪

    返信削除
  2. わたしも、スポーツドリンクの薄甘くぬるい感じが苦手です^_^;

    なるほど~~、炭酸入りならすっきりして美味しそうですね(*^^*)
    暑くて、水ばかり飲んでいますが、電解質が要るものね。。
    買ってみます。

    返信削除
  3. 私も、新しモン好きですっ!
    すぐ試しますが、これはまだ~
    あー、きっと私も好き(^^♪

    余分三兄弟、サイコーです

    返信削除
  4. クーママさん
    CMを見たその日に買ってきました(^O^)v

    アクエリアスも試しましたが
    ちょっと塩気があるかな。
    ダカラは0Kcalなのに
    アクエリアスは100mlで18Kcalあるので
    どっちかなぁって感じです。
    後は好みの問題ですかね(^_^)

    返信削除
  5. スロウリイさん
    やはりそうですよね。
    炭酸入りだとキリキリッとして気持ちいいですよ。
    毎日熱中症のニュースをしていますもんね。
    水よりスポーツドリンク系がいいそうですよ。
    ぜひ飲んで見てくださいね。
    (決してメーカーの回し者ではありません)(^_^;;;

    返信削除
  6. みき♪さんもやはりそうでしたか。
    そんな気がしていました(^_^)

    天海佑希さん
    なにげに好きなんですよね。
    なんかいさぎよい感じがして。
    余分三兄弟、ダチョウには笑いました(^O^)

    返信削除