幸せな瞬間.com

2010年7月26日月曜日

初当選!!



いろいろな商品をもらえたり
小額でためせる【モラタメ.net】というサイトがあるんです

こちら→【モラタメ.net】

そこの会員になって9ヶ月余り

何度かもらえるものに応募しましたが
一度も当選したことありませんでした

今回初めて当選してもらったのがコレ

ウエラトーン ツープラスワン シリーズ クリームタイプ

提供数が13,000だったので
誰でも当たったんじゃないかと思いますが
やはり嬉しいですね

そろそろ白髪も目立ってきたので
また染めなくてはと思っていました

ちょうど良かったです

使い心地をクチコミするとポイントがもらえるみたいなので
早速使ってみようと思います

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. petownさん、こんばんは

    当選おめでとうございます(*^^*)

    当たる、というのはとても嬉しいですよね。

    この商品、CMで見たことがあります。

    良い感じに染まると良いですね。

    返信削除
  2. すご~い、petownさん(^.^)

    当選すると、嬉しいよね~
    最近では、どうせ当たらないと思って、何も応募していません。
    何年か前に、アイスまんじゅうの会社から、アイス1箱届きました。
    それ以来かも~

    モラタメって聞いたことあります。
    興味あるかも・・・

    返信削除
  3. スロウリイさん
    ありがとうございます(_ _)

    こんなものでも
    当たるとやはり嬉しいです。
    せちがない世の中
    もらえるって貴重ですよね。

    2,3日うちに染めようと思っています(^-^)

    返信削除
  4. クーママさん
    アイスまんじゅう
    1箱なんてすごいじゃないですか。
    おうちの冷蔵庫に入りましたか(^○^)

    子供の頃
    棒のアイスに当たりが出ると
    嬉しかったですね(●^o^●)

    返信削除