幸せな瞬間.com

2010年7月27日火曜日

ペット用タオル



アイドル君のフィラリア予防薬
(蚊を媒体にしてうつり、死んでしまう怖い犬の病気です)

かかりつけの動物病院からもらってきました

その時に一緒にもらったのがコレ

ペット用タオルです

お中元の時期だからでしょうか

10年近く行っていますが初めてです

それにしても
このきっぱりと断言しているペット用

見たところ普通のタオルと違わないと思うのですが・・・



ご丁寧にタオルにもしっかりとその主張が(^_^;;;)

薄くてお風呂のタオルにちょうどいいんですけど
使っちゃいけないのかしら

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. こんばんは、petownさん♪

    どう見ても、これは浴用タオルにジャストですね~(笑)

    犬って、薄いタオルで拭くものなのですか?

    お風呂のタオルに使っても良いと思いま~す(^.^)

    返信削除
  2. petownさん、こんばんは(*^^*)

    人間用と間違えないようにとの配慮かな??
    動物病院の宣伝を兼ねているのですね(^-^)
    人間も動物ですしね。使っても良いのではないでしょうか。

    返信削除
  3. クーママさん、おはようございます。
    そうなんですよ。
    薄手で石鹸の泡立ちが良さそうでしょ(^^)

    犬用には毛がつきにくくて
    水分をたくさん吸う専用のタオルを持っているんですよ。

    やっぱりお風呂に使っちゃおうっと(^O^)

    返信削除
  4. スロウリイさん、おはようございます。

    なるほど、間違えないようにですかね。

    おそらく宣伝がほとんどでしょうね。

    人間も動物・・・
    確かに!!
    気にせず使っちゃいます(^^)v

    返信削除
  5. コンニチワ
    金沢はきょうも蒸し暑いと母が言っておりました
    テレビでアメリカでワンちゃんの為の移動アイスクリーム屋さんが出ていました

    返信削除
  6. カトちゃんさん、こんにちは
    さすがに猛暑日はありませんが
    金沢は今日も暑いですよ。

    以前ブログでも触れましたが
    石川県が人口比率で
    アイスクリーム売り上げ1位とか
    確かにうちも半額の時に買いあさります。

    返信削除