幸せな瞬間.com

2010年8月4日水曜日

昭和ひとケタ

入院中の母のおしっこが出なくなり

主治医の先生

「遠くの親戚の方に連絡してください」

おっしゃって1週間

すぐにでもそうなのかと思いましたが

なかなか・・・

おしっこも出て

まだまだなんじゃないかと・・・

さすが昭和ひとケタ

戦火の中をくぐり抜けてきた人は違いますね

まだまだいけそうな気もします

私たちにはとても真似できそうにありません(^_^;;;;

なかなかブロ友さんのブログを訪問をする余裕がなくて・・・

落ち着いたらまた訪問させていただきますので
忘れないでくださいね(^^)v

9 件のコメント:

  1. petownさん、どうしてるかなって思ってました。
    前に、お母様が入院中で・・っておっしゃってたので~
    お父様も心配ですね。

    そう!昭和一桁、恐るべしです。
    体のつくりも、根性も、ひ弱な私とは、全然違うと思います。

    私も、母の看病をしてた頃、苦しいのを見てるのは、当時可哀相だったし、私もヘトヘトだったけど、
    「やりつくす!」「戦いつくす!」というのも、悪くないって思います。

    遠くから、祈っています~(^.^)

    返信削除
  2. petownさん 心配していましたよ~。

    何はともあれ、お母さま持ち直されたようでホッとしました。

    忘れてないからね~(笑)

    安心してね♪

    お母さま ガンバレ~

    ガンバレ!!petownnさん!!!

    返信削除
  3. petownさん、こんにちは

    お母様、入院されているのですね。。
    持ち直されて良かったです(^-^)

    お母様にもpetownにも頑張ってほしいです。p(*^-^*)q

    忘れていません!ご安心を(^_-)-☆

    返信削除
  4. みき♪さん
    ありがとうございます。
    みき♪さんも大変だったのですね。

    先生が弱気になってもめげずに頑張る!!
    そんな強さを母に感じます。

    一度心の準備が出来たので
    この先そういう時が来たとしても
    うろたえずに済みそうです。

    そうそう、父の方が体調を崩してしまって・・・

    「年寄り、二人もみきれんげんよう」
    って言っています(^_^;;;)

    返信削除
  5. クーママさん
    ありがとうございます。

    素人考えですが
    良い方向に向いているのではないかと思います。

    >忘れてないからね~(笑)

    >安心してね♪

    良かったぁ(●^o^●)

    ありがとうございます。
    少しずつ普段の生活に戻れそうです。
    また訪問させていただきますねぇ(^_^)/~

    返信削除
  6. スロウリイさん
    ありがとうございます。

    入院して5ヶ月近くになります。
    実はその2週間ほど前に退院したばかりなんです

    今年はほとんど病院で
    医療費たくさん使ってごめんなさいです(^_^;;;)

    >お母様にもpetownにも頑張ってほしいです。p(*^-^*)q

    >忘れていません!ご安心を(^_-)-☆

    ありがとうございます。
    とても嬉しいです(^^)

    返信削除
  7. カトちゃんさん
    ありがとうございます。
    うちの母も今月の19日で80歳になります。

    ♬なんだかいけそうな気がする~♬

    そんな感じです。

    お母様、お元気でうらやましいです(*^_^*)

    返信削除
  8. おはです
    昭和パワーで夏を乗り切ってもらいましょう!

    返信削除
  9. カトちゃんさん
    昭和ひとケタ女強しです。
    男はダメですね(^_^;;;)

    返信削除