幸せな瞬間.com

2010年8月10日火曜日

ポイント券でゲット

スーパーでもらうポイント券

かなりたまったのでどうしようか迷っていました

詳しくはこちら→迷ってます

いろいろ考えた末にこの商品と交換しました



前から欲しいと思っていた卓上IH調理器 50枚

今まではカセットフーで湯豆腐をしていたのですが
今度からはこれでしたいと思います

って今はそんな季節じゃないですね(^=^;

それと同世代さんと次世代君が欲しがっていたシェーバー 16枚

今使っているのは980円だったせいか
最近では使うと痛くて血が出るそうです

お買い物の金券として使うよりは交換率が損だとは思うのですが

やはりまとまって現金が出るよりはいいかなって・・・

もらうってうれしいですね(●^o^●)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです petownさん(^.^)

    ご実家の方は落ち着かれましたね。
    良かったです♪

    このIH、パナソニックですね~。
    ポイント券で良いものをゲットされましたね(^.^)
    我が家もカセットフーです(笑)

    マクドナルドのストラップ どこに付けましたか?

    返信削除
  2. petownさん、こんにちは(^-^)

    ポイント券でこんなに良い物がもらえるのですね~

    この辺りでは、買い物毎にポイントがたまるカードがあり
    ポイント分をお金の代わりとして使えますが
    こうして商品と交換してもらえるのも良いですね~

    返信削除
  3. クーママさん、こんにちは

    なんか“現状維持”って感じです(;^_^;)

    ポイント券50枚は
    お買い物の金券に使うと16600円くらいなんです。
    ネットとかでもっと安く買えるとは思うのですが
    現金で買うよりもらう方が嬉しいかなと思って。

    カセットフーは安くて軽くて線もないし
    手軽でいいですよね。

    ストラップ、まだどこにもつけずに置いてあります。
    車のキーにでもつけようかと思っています(^^)v

    返信削除
  4. スロウリイさん、こんにちは
    欲しいけどぉ・・・
    でもぉ、どうしてもってわけでもないしぃ・・・
    という物にちょうどいいかもしれませんね。

    1ポイントから1円として
    お金のかわりにつかえるのもありますね。
    それはそれでお財布直結で嬉しいですよね(^_-)

    返信削除