幸せな瞬間.com

2010年8月20日金曜日

ガンプラ付きカップヌードル


2週間ほど前に行きつけのスーパーで見つけました

こういうのってすぐに手が出てしまいます

カップヌードルだけなら138円くらいですがこれは498円

かなり割高なんですけどね

全部で3種類あります

最初は1種類だけ買ったのですが

「やっぱり全種類揃ってなきゃ」

って言う息子にまたもやそそのかされて残りの2種類も買ってしまいました







3種類揃い踏みです

買うときにたまたま兄も一緒にいたのですが
手にとってあれやこれやと見比べている様子

「僕も買う、これにしたわ」

「昔好きやってん」

とシャア専用ザクのチリトマトヌードルを嬉しそうにレジへ

51歳なんですけど・・・

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. こんばんは petownさん (^.^)

    このガンプラのカップヌードル うちの店でも売ってますよ~(笑)

    やはり、大人の男性の方が買っていかれます(笑)

    お兄様、可愛いらしいじゃないですか~♪

    趣味に年齢は関係ないですものね(^.^)

    大いに楽しみましょう。

    返信削除
  2. クーママさん
    そう言えばラーメン担当でしたね。
    そうですか、大人の男性ですか。
    いくつになっても少年の心を持っている人達ですね。
    微笑ましいのかな。
    楽しんでくれればそれでいいですよね(*^_^*)

    返信削除