幸せな瞬間.com

2010年8月24日火曜日

ミニコンポ


以前は夫が結婚する時に持ってきた
でっかいスピーカーとアンプのコンポがあったのですが
処分してしまいました

最近になって夫が

「また音楽が聴きたい、コンポが欲しい」

ヤマダ電機で1時間も立ちっぱでやっとこれに決まりました

ケンウッド コンパクトHi-Fiシステム K-521 シルバー
34.800円

いくつか聞き比べて
音とコンパクトさ、値段で決めました

ポイントはiPod用デジタルドッグを搭載しているところでしょうか



iPodtouchを差すとこんな感じです

中に入っている曲がCDと変わらない音質で聴けます

それとすごいのはtouchがインターネットにつながっているので
Youtubeの曲が聴くことが出来ます

物にもよりますが高音質で聴けるのもたくさんあります


USBメモリーも使えるのでパソコンの曲も簡単に聴くことが出来ます

もちろん高音質です

最近のミニコンポはこんなにすごいのかと驚きです

時代はドンドン進んでいるのですね

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. petownさん、こんにちは(^-^)

    最新のコンポ、凄いですね~
    ネットに繋がるのですね~
    ipodやUSBも使えるなんて。。わたしは時代遅れだわぁ^_^;

    うちのミニコンポはカセットが使える時代の物で、かれこれ20年前に買ったもの。。
    約10年前にカセットのスイッチが壊れてから放置しそのまんまなんです(^^ゞ

    返信削除
  2. スロウリイさん、こんにちは

    ホントにびっくりですね。
    最近はパソコンを持っていないと
    何もできないかんじですね。

    まだまだ使えるんでしたらいいじゃないですか。
    演歌ファン御用達のカセットも
    最近、見なくなりましたね。
    時代は刻一刻と変わっていきますね。
    時の流れを感じます。

    返信削除