幸せな瞬間.com

2010年8月9日月曜日

L、Lセット

久し振りのアップです(^O^)v

でそのネタがコレ(^_^;;;)



夏休みで家にいる同世代君と
久し振りにマクドナルドのテイクアウトを食べました

お店に行くとフードストラップのポスターが・・・



オーダーを取っているお兄さんに迷わず

「あれが欲しいんです」

「ではL、Lセットでお願いします」

バリューセットのL、Lセットについてくるのです

同世代君はダブルチーズバーガーのセット
(これは野菜が入っていないそうです(^_^;;; )

私は期間限定チキンバーガーオーロラのセットにしました

そしてポテトもL、ドリンクもLです

ドリンクはアイスコーヒーにしましたが
これまた大盛

ポテトも大盛

お腹がパンパンになりました

ダイエット中なのにカロリーかなりオーバーです

本当はビックマックとポテトが欲しかったのですが

選べないのでもらったのは

フィレオフィッシュとコーヒーでした

残念!!

さて、せっかくもらったストラップ

どうしましょうか(^_^;;;

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. petownさん、おはようございます。
    今、金沢ですーーー。

    あっついです。

    今晩は、親戚で、集まって食べに行きます。

    返信削除
  2. みき♪さん
    こんにちは。
    金沢ですか(^O^)
    今日は曇っていて一段と蒸し暑いですね(+_+)

    お食事会ですか。
    いいですね。
    やはり皆さんが揃うからには
    料理屋さんですかね。
    ウラヤマシーイ!!

    返信削除
  3. petownさん、こんにちは

    日曜日とか、たまにご飯がマクド(関西の言い方。他ではマック)になる我が家です^_^;

    今は、ストラップがもらえるのですね~
    先月以来行っていません^_^;
    先月はもらえませんでしたよ~

    こういったストラップは、自転車のキーに付けています(^_-)-☆

    前回のコメントで、お名前にさんを付けるのを忘れていたのに後で気づきました。
    ごめんなさい<(_ _)>

    返信削除
  4. スロウリイさん、こんにちは
    マクドですか。
    こちらではやはりマックと言います。
    夫はあまり好きではないので
    息子と二人の時に食べます。
    (飲み会で夫が夜いない時などです)

    何かもらえるとなるとついもらってしまう。
    悪いくせですね。

    名前のこと
    全然気がつきませんでしたよ。
    気にしないで下さいね(^-^)

    返信削除