幸せな瞬間.com

2010年9月1日水曜日

怪しいメール

二日ほど前から怪しいメールが届きます

"懸賞招きネコです☆結果報告☆”

"懸賞招きネコです☆当選結果報告☆”

"懸賞招きネコより当選結果発表☆大至急確認をお願いします☆”

"懸賞招きネコより当選結果のご連絡☆大至急返答お願い致します☆”

"至急受け取り確認お願い致します☆現金200万円当選しております☆”

"懸賞招きネコです☆本日最終連絡☆現金200万円当選しております☆”

時間を追うごとにテンションが上がっています(笑)

インターネットで調べたところたくさんの方に届いているようです

送られてくるのは
一部のネットショッピングにしか使わないOutlookのアドレスです

web上のフリーメールではありません

名前で旧字を使っているのですが
そこも一字一句間違いなく実名で送られてきます

大手ショッピングサイトから情報が流れているのでは
と言う話もあります

怖いですね

でも200万円当たったなんて
うそでもちょっと嬉しくなってしまいました(^。^;)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. この手のメールは 迷惑よね~
    私の携帯に 似たようなメールが 先週次々ときました
    受信の度に アドレスの拒否をしたら 今のところ 来てませんが・・・

    気分悪くて や~ね

    返信削除
  2. メール 止まりましたか?

    何だか気持ち悪いですよね~

    どこからか、絶対に個人情報が漏れているんだろうな。

    怖いよね~

    返信削除
  3. あつこさん、こんにちは

    ホント迷惑ですよねぇ。
    私の携帯はパケ放題ではないので
    もしそんなことあったらキレます!!

    息子の携帯はパソコンからのメールをすべて受信拒否!!
    夫の携帯にいたっては家族以外のメールはすべて拒否です。

    これくらいしないといけないだなんて
    寂しいですよね。

    返信削除
  4. クーママさん、こんにちは

    あの後

    ※重要※ ※警告※ と立て続けに来ましたが
    今日は来ていないようです。

    当選して※警告※されてもねぇ・・・
    なんかなぁって感じです。

    暇な人もいるもんですね。

    返信削除