幸せな瞬間.com

2010年9月29日水曜日

久し振りのブラッシング

今日は予定が何も無かったので久し振りに
いち(アイドル犬)のむだ毛取りのブラッシングをたっぷり2時間しました


こんな感じです

たくさん取れたね

換毛期にはセーターが作れるほど取れます(^-^;


首輪もはずして念入りにしました

男前になったでしょうか

すっきりしてほっちゃりです

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


8 件のコメント:

  1. いちくん、こんなにアップで、こんなにいっぱい見たのは初めて・・・あぁん、可愛いーーーー
    気持ち良さそうな顔してますね。
    この鼻んところが、ツボです。

    そういえば、小さい頃買ってた超雑種のチロ・・・
    鼻が乾いてると調子が悪いってどこかで耳にした私は、
    ずっと私のツバをチロの鼻先につけてあげていたことがありました。
    今思うとエライ迷惑な話ですよね。

    返信削除
  2. いちくん 可愛い~~♪
    きれいよ~^^
    中で飼ってるんだ~ お利口さんですね(拍手)

    すっきりブラッシングして 気持ちいいね~~

    返信削除
  3. ご無沙汰していますm(__)m

    いちくん、可愛いです(^-^)
    大人しくお利口さんにハウスにいるのですね~

    ブラッシングすると、たくさんの毛が抜けるのですね~
    すっきり気持ち良さそうなお顔をしていますね(*^^*)

    返信削除
  4. みき♪さん、こんにちは
    いち、こんな感じです(^_^)
    相当なおじいさんわんこなのですが
    まだまだいけるでしょ?
    飼い主バカ、丸出しです(^^;)

    鼻がピンク色なので
    ブタ鼻くんとかブーちゃんと呼ぶ時もあります。

    チロちゃん、かまってもらって
    きっと嬉しかったと思いますよ(^_^)

    返信削除
  5. あつこさん、こんにちは
    最初は車庫で飼っていたのですが
    あまりのうるささに隣から文句を言われて
    5年ほど前に玄関に入れました。
    そしてついに去年の暮れにリビングへ・・・
    12年かけてここまでたどり着きました(^^;)

    年寄り犬なので散歩以外はほとんど寝てます。
    散歩の為に体力を温存しているだけで
    決してお利口なわけではないのですよ(^^;)

    返信削除
  6. スロウリイさん、こんにちは
    ケージの中に入れば
    リビングにいられると思っているのかもしれません。
    とにかくさわられたり、かまわれたりするのが大好きで
    私たちといっしょにいたがります。

    ほんとは毎日しなくてはいけないんでしょうが
    たまにしかやらないので抜け毛がてんこ盛りです(^^;)

    返信削除
  7. すごい!
    毛って、こんなに抜けるものなんですか~
    知らなかったです。

    いちくん、スッキリ顔でカワイイですね(^.^)
    男前ですよ~(笑)

    返信削除
  8. クーママさん、こんにちは
    そうなんですよ。
    年に2.3回はあるんです。
    まめにブラッシングをすればいいんですけどね(^^;)

    かわいいでしょ。
    男前?
    それほどでもぉ
    エヘへ(#^.^#)

    返信削除