幸せな瞬間.com

2010年9月15日水曜日

DVDレンタル



今朝のいっちゃん(アイドル犬いち)の散歩

空気がひんやりして秋を感じました

今日は久方ぶりの完全フリー

庭は草ボウボウだし

いっちゃんは換毛期で抜け毛がフワフワ

すこやか歯科検診にも行きたい

やらなくてはいけないことはたくさんあるのですが・・・

とりあえず今日は息抜きと言うことでDVDを借りてきました

“新作”4本800円

“新作”2本と“新作だけど7泊8日”2本にしました

2泊3日で4本見るのはつらいですもんね

“シャーロックホームズ”

テレビの宣伝で面白そうだなと思っていました

“ダレン・シャン”

昔息子が大好きで全巻揃えていました

1年ほど前にブックオフに売りましたけどね

興味もあったし息子も見るかもしれないと思って借りました

息子は

「興味はあるけど休みじゃないしな・・・」

どちらでもお好きにどうぞ

ここまでが新作で2泊3日です

“クヒオ大佐”

境雅人さんが好きなので借りました

ホントは“南極料理人”が見たかったのですが
新作で2泊3日しか借りられなかったので次回にしました

“カイジ”

以前借りたDVDの中でやっていた予告が面白そうだったので借りました

あと“ターミネーター4”

“アバター”

“マンマ・ミーア”

なども面白そうだったので次に借りたいと思います

さあどれから見ようかな

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. petownさん、こんにちは

    ほんと朝晩涼しくなりましたね~

    ゆっくりとDVD良いですね(^-^)
    「クヒオ大佐」、実際にあった結婚詐欺事件を元に作られた映画ですよね~
    この事件の犯人が逮捕された時の事を覚えています。

    「カイジ」は、少年漫画・マガジンに連載されていたのを読んでいました^_^;
    昔から毎週夫がマガジンを買ってきてくれて、家族で読んでいるんです(^^ゞ

    ずっとお忙しい日々を過ごされ、やっとのんびりできるんですものね。。
    今は、自分を癒されるのが一番です(*^^*)

    返信削除
  2. petownさん おはようございま~す

    昨日はのんびりと、DVD鑑賞できましたか?

    そういう時間は必要ですよね

    そういえば、境雅人さんの「ジョーカー」終わっちゃいましたよね。
    「ほたるのひかり2」も終わってしまい、つまらな~い。

    観てましたか?
    両方の最終回、途中で寝てしまったので、今日録画を観ます。

    返信削除
  3. スロウリイさん、こんにちは

    逮捕された時のこと覚えているんですか。
    すごーい!!
    “事実は小説より奇なり”ですね。

    最近ではマンガが原作のドラマや映画が多いですね。
    それがまた面白いんですよね。

    私は(息子の部屋に)ワンピース全巻持っています(^^ゞ

    まだ両方とも見ていないのですが楽しみです。

    返信削除
  4. クーママさん、こんにちは

    両方とも見てましたよ(^^)v

    ここのところ忙しかったので
    2.3本づつ録画したままたまっています。
    見るのを楽しみにしているのですよ。

    私てきには“GOLD”も結構好きでした。
    今日で最終回です。

    次のクールのドラマはどんなのかな?
    楽しみですね。

    返信削除