幸せな瞬間.com

2010年10月15日金曜日

ラッキー!!



キャー、アンデット犬!!
(バイオハザードのネタなんですがわかりますか?)

ブロ友さんを真似てみました(^_-)



いつものいっちやんに戻りました(^^)v

夕方のお散歩から帰ってきたところです

いつも美味しいものをくれるビーグルおじさんに会い
今日はビスケットをもらいました

それだけでもラッキーなのに
今日はビニール袋を持っているおばさんに遭遇

煮干の頭を持って散歩をして
出会った犬にあげているのだそうです

いちは初めての味

よほど美味しかったのか
あっという間に食べてしまいました

その後も地面をキョロキョロ

「もうないって」

おやつを2回ももらって
ラッキーだったお散歩から帰ったいちでした

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. いちくん、こわーい!!(笑)

    人もこういう風に写る時あるよね~
    宇宙生物、もしくはそういうのに支配されている感じ・・・

    煮干しなら、健康的でおやつにいいですね~
    きっと、いちくん、ビーグルおじさん同様覚えてて、
    煮干しおばさんにも遭遇するのを楽しみになるね~(^^♪

    返信削除
  2. ギョ!!
    いちクン コワッ!

    目の色・光の色で人相(犬相?)変わりますね~

    煮干しはイイよね~
    骨が丈夫になるでしょう(^.^)

    ちなみに、今日ipod買いに行っちゃいます。
    広告見たら、ヤマダもコジマも同じ価格でした。
    近いコジマに行く事に決めました(笑)

    返信削除
  3. みき♪さん、こんにちは
    赤目補正とかついているみたいなんですけど
    使い方よくわからないんです。
    まっ、いいかっ、とネタでごまかしました(^^;)

    煮干し、かなり美味しかったみたいで
    いつまでも地面ペロペロしてました。
    うちは煮干しでだしとるようなことしてないし
    こうなったら散歩中におばさんを
    探すしかなさそうです(^O^)

    返信削除
  4. クーママさん、こんにちは
    かわいく撮ろうとして失敗しただけなんですけどね(^^;)

    煮干し、気に入ったみたいです。
    猫用って聞いたことありますけど
    犬用ってあるのかな?

    いよいよiPodデビューですね。
    これでいつでもどこでも嵐の曲が聞けますね(^_^)

    返信削除
  5. いちくん 別人(別犬)だね~

    おやつをGETしたら それはラッキーだね
    いちくんは よだれは出ないんでしょう?
    わぉだけよね~ 
    よだれを踏むと マジですべりますから(笑)

    返信削除
  6. あつこさん、こんにちは
    ホントは超キュートでラブリーなんですけど・・・
    飼い主バカ丸出しですね(^^ゞ

    お散歩から帰っておやつをあげるときは
    “待て”をなるべく短くします。
    だってよだれをポタポタ落とすんですもん(^^;)
    どこのワンちゃんもいっしょですね。

    返信削除