幸せな瞬間.com

2010年10月29日金曜日

ファッション誌を買ってみました



テレビで特集していた40代のための新しいファッション誌

"GROW”

創刊号には付録にバッグがついているのが売りだそうです

これを出している宝島社はそれぞれの年代のファッション誌を出していて
その付録が人気で売り上げを伸ばしているのだそうです

いつもジーンズにTシャツというのもなんなので
勉強がてら買ってみようかなと思ったんです

値段を見たら680円だったのでこれくらいならいいかと購入しました

付録のバック、結構しっかりしていて可愛いです

マチも大きくて中にポケットもあるしホックで閉じることもできます



こんな感じです

本の内容なんですが載っている品がみんな高い!!

こんな高級品買えるかというものばかりです

しかも予想通り、すぐあきてしまってあまり読んでいません

もともとファッション誌には昔から興味がないのでしかたないです

「これで研究して年相応のイケてる服を着てみようと思って」

夫に言ったら

「エライ!!こんな服着てみて」

と表紙のYOUさんを指差しました

スタイルも顔も全然違って別の生き物やし絶対無理

とため息をつく私でした

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. こんばんは。明日は天気が悪そうですねー。せっかくの週末だのに。
    40代向けの雑誌も実用的付録がついているんですね!最近ファッション誌にはだたいついてますもんね。そして、だんだん豪華になっているようで。あぁ~毎日後悔しているけど。摂取カロリーオーバー・・。(笑)!

    返信削除
  2. 月桃ママさん、こんばんは
    なんか一気に初冬モード。
    寒くなってしまって夫はヒートテックのタイツ買いました。
    昔で言えばももひき?キャー。

    ファッション誌、買ってはみたけどです(苦笑)

    カロリーオーバー、そのことは考えないことにしましょう。

    返信削除
  3. お~、この雑誌買いましたか。
    テレビでやっていて、どうしようかな~と考えていたところです(^.^)
    綺麗な花柄ですよね。
    大きさも良さそうだし。。。

    でも、高級ブランドの洋服なんて買わないし(買えないし)わたしも、読まないかも(笑)

    返信削除
  4. クーママさん、こんにちは
    そうなんですよ。
    本屋さんで見たら680円と割りと安かったので。
    あのバッグだけでもそれくらいの価値はあるかと。
    でもいろいろなところでもらったエコバック。
    たくさんあるんですよ。
    パンのシールを溜めたり、ジャスコで並んでもらったりしたの。
    これはエコバッグとは違うけど、使わなければ意味がないですもんね。

    買ってから3日、まだ大して読んでません(^^;;

    返信削除
  5. こんにちは~

    テレビCMでこの本(バッグの方が目に入っていました^_^;)を見
    欲しいなァと思っていました。
    まだ店頭にあったらわたしも買ってこようと考えています(^_-)-☆

    本に載っている服は高価だものね~買えないわぁ^_^;
    ファッション誌は、特別なお出かけの服を買いたい時に流行の服と着こなし方を見る時にしか買いません(^^ゞ

    返信削除
  6. スロウリイさん、こんにちは
    私もテレビで見て買ったのですよ。
    バッグは結構いい感じです。
    来月友人と温泉旅行に行く予定なので
    その時に使おうと楽しみにしています。

    本はカタログやチラシの一番下にあります(^=^;

    返信削除
  7. うんうん、よく行くモールの中にある本屋さんの真ん中あたりに、
    付録のbagがたくさんぶらさがっていて(これは見本らしい)
    てんこ盛りにそういう付録付き雑誌が置いてあります。

    結構しっかりしてるし、それぞれ可愛いかったり、素敵だったり、
    ちゃんと使えるし、すごいよね~

    ほかにも豪華な付録の本を見ると、付録も本も、元値っちゅうのは、一体いくらなんだろう・・・と不思議になるなぁ。

    返信削除
  8. みき♪さん、こんにちは
    なかなかいいバッグなのですが未だに出番がありません。
    こんな風にして物が増えていくのですね(^^;;

    ほんとに採算が取れているのかしらと思う物もありますよね。
    下請けをよっぽど安くたたいているんじゃないかなんて
    思ってしまいます。
    こういうので最初は売れるけど重要なのは本の内容ですもんね。
    私は多分もう買わないと思います。

    返信削除