幸せな瞬間.com

2010年11月10日水曜日

おニューです(*^_^*)

理由はいくつかあるのですよ

5月に11naと11nbgが同時に使える無線LANルーターに変えたんです

詳しくはこちら→つながりました

11月にはauひかりに変えました

詳しくはこちら→1ギガへ

せっかくならどんなのか試してみたいですよね

で、買ってしまいました



5年ぶり、2台目のDELLのノートパソコンです

前回よりも安いのにスペックが、かなりいいんです

時代の流れはすごいです

ブロ友さんのお父様が昔からの自転車を愛用しているのを知り
ちょっと反省です

でもね、もう注文してあったから・・・

エヘへ(*^^*ゞ

今から大事に使います!!

さ、セットアップを始めなくては

この時が一番わくわくするんですよね

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. いいっすねぇ~!わくわくですね♪

    返信削除
  2. petownさんのお家には、何台のパソコンがあるのですか?
    かなり持っていらっしゃるでしょう(笑)
    petownさんが、生き生きしてる様子が、手にとるように分かりますよ~(^.^)
    楽しそう♪

    父は今日も元気にチャリチャリしてま~す。

    返信削除
  3. 月桃ママさん、こんにちは
    最近のはセットアップもとても簡単ですぐに終わってしまいました。
    後は面倒なファイルの移動です。
    ほとんどいらないものなのですが、一応確認しなくてはならないし・・・

    返信削除
  4. クーママさん、こんにちは
    各自1台。
    あとデスクトップとか古いのとか。
    高価なおもちゃですよ。

    お父さんを見習いたいです。

    返信削除
  5. おはようございます。

    あー、ワクワク。オットもDELLは、すごくいいっていいます。
    (我が家はオットの会社がNEC系列なので、歴代Lavieなんですけどね)

    新しいパソコンが欲しい!!でも、まずは、地デジだろ(まだアナログ)の声と、
    つぶれかけてるソファも替えたいと思うし・・・

    ん?ボーナス出なかったら、どれもナシ(汗)

    返信削除
  6. petownさん、こんにちは

    新しいPC良いですね~
    光だとネットが凄い早さで繋がるのでしょうね~
    (詳しくないのでよくわかっていませんが(^^ゞ)

    わたしは決めたメーカーは特になく、前は富士通で今は東芝で2年経ちました^_^;

    容量が段々と減っていくのが気がかりで、今残量が15G。
    画像は外付けハードに保存し、なるべく本体に負担をかけないようにしています。^_^;
    それというのも、夏、カメラとレンズを買ってしまったので、しばらくの我慢なのです(^^ゞ

    返信削除
  7. みきさん、こんにちは
    DELLは安いしいいですよ。
    HPものぞいてみたのですが素人には敷居が高くて・・・
    ただ注文してから来るまで時間がかかります。
    最短24時間以内即納モデルでしたが来たのは3日後でした。

    最近ではテレビの端に"このテレビはアナログです”って
    出るようになりましたね。
    そんなんわかっとるっちゃ!(笑)

    我が家も5年使った安物のソファーがビリビリのへたへた。
    欲しいんですけど・・・
    ここんとこ物入りだし考え中です。

    返信削除
  8. スロウリイさん、こんにちは
    買っちゃいましたよ。
    今度のは処理能力も無線の速度も前のよりいいのでサクサックです。

    容量が少なくなってくるとドキドキですよね。
    でも今は外付けハードディスクもお安くなったので助かりますね。
    新しいカメラとレンズでかわいい鳥の写真、いっぱい撮ってくださいね。

    返信削除