幸せな瞬間.com

2010年11月13日土曜日

北海道展、再び

市内には香林坊大和と名鉄エムザと言うデパートが二つあります

地方系と名古屋系

マイナーでしょ

この間はエムザで大北海道展があったのですが
今は大和でやっています

みんな、北海道、好きなんですね

で、父と再び行ってきました



購入したのはこんな感じです

もちろんすべてスポンサー払い

娘はがめついです(笑)

以前はふらのワインでしたが今度はおたるワイン

今晩、いただきます

ムフフ

抽選したらあたりました



そういえば運勢が1位だったんですよね

しまった

運を使ってしまいました

宝くじ、買っておけばよかった

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. こんばんは~petownさん

    北海道物産展 色々なデパートでやりますよね~
    ついつい覗いてみたくなります。
    今、うちの店では、東北新幹線新青森まで12月4日に開通する記念の、駅弁大会やっていますよ~

    運勢も1位・抽選アタリで、気分の良い日でしたね!(^^)!

    返信削除
  2. おはようございます。
    北海道展は、採算がバッチリとれるんでしょうね~
    正直、美味しいって思うものが多いですもんね。

    今、近所のモールでは、京都展やってます。

    お父さんとお出かけ、ほほえましくていいです。
    離れているので、父は、どうしてるもんだか・・と思いつつ、
    もう全然電話もメールもしてないわ~
    今日あたり、してみようかな。

    返信削除
  3. petownさん、こんにちは

    北海道物産展、楽しいですよね(*^^*)
    お父様に色々買っていただいて。。良いなァ

    くじで北海道らーめんをゲットですかぁ~良いですね~
    運勢が1位の日は良い事があるのですね~(^-^)

    返信削除
  4. クーママさん、こんにちは
    北海道展、しょうっちゅうやっている気がしますね。
    でもつい、行ってしまいます。
    駅弁もいいですね。
    でもちょっと高いかな。

    運勢1位っていうだけで何か嬉しくなってしまいますね。
    いつもめざましテレビでチェックしているのです。

    返信削除
  5. みき♪さん、こんにちは
    北海道展、かに、うに、いくらやらでにぎにぎしいですよね。
    ワインも美味しいし、最近はスイーツもたくさんあります。
    見るだけでも楽しいです。

    京都展もいいですよね。
    おたべとか和菓子、美味しいですよね。

    お父さん、お元気で羨ましいです。
    うちなんて何でもないことでしょっちゅう電話がかかってきます。

    返信削除
  6. スロウリイさん、こんにちは
    娘はずうずうしいですからお財布は絶対出しません(笑)

    どうせ当たらないだろうと思っていたのですが
    鐘を鳴らしてもらって嬉しかったです。
    とは言っても下から2番目だったんですけどね。

    返信削除
  7. petownさん いいなあ~ お父さんと一緒♪

    いっぱいスポンサーになってもらって 甘えてOK(^_-)-☆

    っていうか~ ワインとおつまみ グッドです^^
    ここポイントねっ(笑)

    p.s. petownさん 聞いていいかしら?どうしてpetownさん   なの?

    返信削除
  8. あつこさん、こんにちは
    今日もレンタルビデオ屋、ユニクロ、スーパー
    車がないので完全にアッシーくんです。
    たまには一人でゆっくりしたいと思うこともあるのですよ。

    ワインはすぐになくなってしまいました(笑)

    petownの由来の記事をアップしました。
    大した理由ではないのですよ。

    返信削除
  9. またですか!!
    羨ましいなぁ。こちら、ここんとこ北海道展ない。なんでか?しかし、先週、蟹、蟹・・と心の中で唱えていたら、友達からおすそわけ!いひひ!3杯いただきました。兵庫は香住のズワイガニでした♪ブラボー♪

    返信削除
  10. 月桃ママさん、こんにちは
    へへ、そうなんですよ。
    北海道、どんだけ好きなんやって。
    やはりズワイといえば日本海ですよね。
    美味しかったですか。
    うちではそんな高級品は口に入りません。

    ポールの奥さん、私の早とちりでしたね(^^;)
    さすが一流ロッカーの元奥様。
    とっても素敵な方ですね。

    返信削除