幸せな瞬間.com

2010年11月19日金曜日

新しいスノトレ

“弁当忘れても傘、忘れるな”

私は北陸人には必需品だと思ってます

新しいスノトレを買いました



1日に3度犬の散歩に行くので
雨や、雪が降ったときの為に完全防水じゃないと困るんです



4センチ、6時間、ここポイントです



これは去年購入して約1年間履いたものです

お見苦しい写真ですいません

これは安かったせいでしょうか

数ヶ月で水がしみてきました

それでも我慢して履いていたのですが
これからビチャビチャ雨やミゾレ、雪が降る冬なので新しいものにしました



こんなのになっていたら水もしみますよね

今度のは長持ちしてくれるでしょうか

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. こんばんは!
    もーそんな季節になりましたね!スノトレ必需品ですよね。私も福井に住んでた時には買ってありました。それでも、子供の幼稚園の送迎バスを待つ間足先が冷えてたっけな。テンプレートがブルーになって目が覚めました♪

    返信削除
  2. petownさん、こんばんは。
    雪が少なくなったとはいえ、必需品なんですね・・・

    日に三度も、散歩行くんですかーーー。
    朝晩だけじゃなくて?

    高校時代の冬、なぜか私たちの間で、細い傘と長靴が流行って、
    タイツは履いてたものの、足先がちびたくなって感覚が無くなったのを思いだしました。

    返信削除
  3. petownさん、こんにちは

    スノートレッキングシューズなのですね。
    なるほど、北陸や北国に住む方には必需品なのですね~

    一日3回のお散歩、大変そうですが健康的ですね(*^^*)

    返信削除
  4. 月桃ママさん、こんにちは
    北陸に住むならこれ持ってないとですよね。
    その頃に足の冷えない靴下とか靴用カイロなんてのが
    あれば便利だったんですよね。
    今はいいのがたくさんありますよね。

    エヘヘ
    皆さんがテンプレートーを変えているのがうらやましくて。
    月桃ママさんも可愛いのになってましたもんね。

    返信削除
  5. みき♪さん、こんにちは
    なんたってこっちは雨は多いは、ベチョ雪やわで
    防水じゃないと歩けんしね。

    一日中、家の中にいるのでね。
    それくらい行かないと中でおしっこされても困るんで・・・
    でも最近は寒いので夜の散歩を夫におまかせです。

    あの頃はみんなコートにバーバリーのマフラーしてたような気がします。
    半分に折って首に巻いてそこに差し込んでいたような・・・
    うーん、遠い昔の記憶です。

    返信削除
  6. スロウリイさん、こんにちは
    スノートレーニングシューズかと思っていましたが
    トレッキングシューズの方がかっこいいですね。
    靴下が濡れないように必需品なんですよ。

    犬の散歩、毎日かかさず行っているのですが
    ちっとも痩せません。

    返信削除
  7. こんばんは petownさん

    スノトレ カッコイイです。
    日に3回もお散歩に出られるなら、これくらい完全防水でないとダメなのですね。
    いざとなったら、ゴム長はいかがでしょうか?

    栃木は、数回降りますが、いつも大騒ぎになります。
    そのたびに、ゴム長履いて、雪かきします。
    この冬は降るかな~???

    返信削除
  8. クーママさん、こんにちは
    そうなんです、これくらいじゃないとだめなんです。
    雪が深いときはゴム長の出番ですが
    歩きにくいのでふだんはやはりスノトレが一番です。

    雪は数回なのですね。
    降るとやはりデンションがあがりますか?

    返信削除
  9. スノトレかっこいい!必需品なのね~(ふむふむ)
    いちくんも3回のお散歩なんだ―
    うちも一緒^^
    夫がわぉ&私が寛を連れて行きます♪

    返信削除
  10. あつこさん、こんにちは
    ビチョビチョの冬型気圧配置の時は必需品なんです。
    室内犬は最低でも3回ですよね。
    二人と二匹、仲良し家族ですね。

    返信削除