幸せな瞬間.com

2010年11月22日月曜日

話題のヒートテック

今、人気のヒートテックをユニクロで買ってきました



ってかなり遅れてますよね



今年、夫がデビューしまして、暖かいと言うので・・・

昨日買いに行ったのですが
大創業祭をやっていて駐車場がいっぱいで入れませんでした

そこで近くのジャスコへ行き
ヒートファクトと言う同じような商品のTシャツとレギンスを買いました

着てみると、そこまで暖かいかどうかはわかりませんが
柔らかくてとても着心地がいいのです

“これはいい”と思い買い増しするのに
比較してみようと思いにユニクロのヒートテックも購入しました

昨日まではセールで990円だったらしいのですが
今日は1500円でした

ユニクロって週末と平日の値段の差、ありすぎませんか

ジャスコのヒートファクトが980円だったので
520円の差がどれくらいか試してみたいと思います

ジャスコで買い物をしたのが21日だったのですが
前日の20日はお客様感謝デーで5パーセント引きだったのですね

いつもこんな感じで間が悪いんです (^_^;)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. 私も、間が悪いタイプです。
    あと、安い日ってわかってても、あの人込みと行列にメゲるタイプです。
    だって、ユニクロの土日は、ハンパない混みようですもん。
    あっつんに、例のうっすいプレミアムダウンを買ったけど、土日なら2000円も安かったのに、すぐそばなのに平日に買ってしまいました。

    キャミソールだけど、ヒートテック愛用者です。真ん中だけポカポカしてるように思いますよ。

    返信削除
  2. この近くのユニクロは、土日の売り出し日は、朝一で行かないと、欲しいものは売り切れるのです。
    サイズも色もなくなってしまします。
    だから、わたしも平日に行ってしまいます。

    まさに、今日は、ジャスコのヒートファクトのタートルネック着ています。
    柔らかい生地ですよね~
    ん~、一応あたたかいけど、他の家族はユニクロ派なんですけど~(笑)

    冬は、首が寒くなるのが嫌いなので、いつも、タートルになっちゃいます。

    返信削除
  3. みきさん♪さん、こんにちは
    うちみたいな田舎でも結構な混みようなので
    都会でははんぱないでしょうね。
    納得して買えばしかたないんでしょうけど
    その差額にはさすがにちょっとへこみますね。

    キャミソール、ポカポカですか。
    わたしも欲しかったのですが1枚、990円
    洗いがえも考えると結構な金額になるので
    今、使っているのでいいかとあきらめました。
    重ねて着たらポカポカ、ポカポカになるんでしょうか。

    返信削除
  4. クーママさん、こんにちは
    そちらも売り切れ続出ですか。
    私もほんとはグレーが欲しかったのですが
    サイズがなかったので白にしました。
    さすがにSサイズは着れませんから(笑)
    ユニクロの方が生地がしっかりしているようですが
    ジャスコの方は柔らかいですよね。
    着心地はジャスコが上かな。

    タートルなんですね。
    外では暖かくていいかなとも思ったのですが
    家の中ではさすがに暑いかなと思いクルーネックにしました。
    でもタートルも暖かくてかっこいいですよね。

    返信削除
  5. コンバンワ
    金沢はこれから雷ゴロゴロ雨風あられ・・・
    スノトレにヒートテック
    これで「いつでもござれ」ですね
    長野も朝はチョー寒くなってきました
    洗濯干すのが辛くなります

    返信削除
  6. ヒートテック まだ持ってません><
    外まわりをするので、今年は購入したほうがいいかな~?

    返信削除
  7. カトちゃんさん、こんにちは
    この前ブリおこしもありましたから。
    そろそろスタッドレスタイヤに変えなければ。
    これから冬本番ですからね。

    でも今日はお天気で気持ちいいのですよ。
    数少ない日なので大事にしないとです。

    長野も雪、多いんですよね。

    返信削除
  8. あつこさん、こんにちは
    外回りは冷えますからね。
    正直、劇的に暖かいかどうかはよくわからないのですが
    薄手で、モコモコしないのがいいです。

    レギンスを履いて、Tシャツ(丈が長いのです)着たら
    2重になるおかげでしょうか。
    おなか周りがポカポカデ腹巻不要になりましたよ。

    返信削除
  9. petownさん、こんにちは

    大阪は暖かいこともあり、暑がりのわたしは、ヒートテック体験がありません^_^;

    でも、これから冬、鳥見に行くのに暖かいインナーがあると良いかも。。と考えています。

    返信削除
  10. スロウリイさん、こんにちは
    大阪は冬は天気がいいんでしょうね。
    雨や雪ばかりの北陸人はうらやましい限りです。

    薄手でモコモコしないので動きやすく
    外での鳥見にはちょうどいいかもしれせん。
    長い時間、じっと待っていると冷えますもんね。

    返信削除