幸せな瞬間.com

2010年12月6日月曜日

バ家族です

家の光回線をNTTのBフレッツからauひかりに変えたのがきっかけでしょうか

夫と私はdocomoで息子はauの携帯電話でした

家族割とまとめトークで
家の電話と家族の携帯電話間の通話がすべて無料になるらしいので
これを機会に私たちがdocomoからauにキャリア変更することにしました

息子もスマートフォンが欲しいなんて言い出しまして・・・

家族揃って携帯変えました

例のauのアンドロイド携帯 IS03です

色が3色あるのでそれぞれ色違いです



裏はこんな感じ


発売前に予約して発売日翌日に3台購入しました

ね、バ家族でしょ(=_=;)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんばんは~petownさん

    うちの娘も、スマートフォンが欲しいもんだから、わたしの携帯を替えれば~??そうしたら、自分の今の携帯を、私に回して、スマートフォンを娘が使うなんて、調子の良い事を言ってます。
    私のドコモは、N904iなのですが、時々ボタンが押せなくなります。
    Nしか使ったことがないので、他のメーカーに切り替える自信がないのです。
    ちなみに、娘の携帯はFです。
    毎週、携帯屋さんの広告を眺めています(^.^)

    家族3人 色違いで、仲良しですね♪
    ワンちゃんストラップ可愛い(^.^)
    petownさんの手作りでしょう?

    返信削除
  2. クーママさん、こんにちは
    私も前の携帯Nで、その前はFでした。
    ボタンが押せなくなるなんてかなり使い込んでいますね。
    夫と私は2年前の7月に24回払いで購入し
    分割払いが終わり月の支払いが安くなったとこでした。
    息子に至っては今年の2月に買えたばかりです。
    相場ちゃんモデルでした。
    お恥ずかしい限りです。

    ストラップ、うちのいちをモチーフに作りました。
    お座りバージョンと立っているバージョンです。
    ちょっと見、おとうさん風ですね。

    返信削除
  3. 私うといからよくわからないんだけど きっと最先端を行っているんでしょう???
    3人でオソロっていうところが ポイントよね(笑)

    っていうか、ストラップpetownさんのお手製なの~~\(◎o◎)/
    すごい!上手~~!!!

    返信削除
  4. あつこさん、こんにちは
    ありがとうございます。
    この間、久しぶりに作ったら細かい所が見にくくて・・・
    これってもしかして老眼!! (ーー;)

    おそらく最先端なのでしょうが実は私もまだよくわかっていません。
    ただ持っているだけって感じです。
    いつも夫とは同じ機種にするのですが今回は息子もです。
    テーブルに同じのが3台並んでいると
    “あーっ、やっぱりバ家族”と思ってしまいます。

    返信削除