幸せな瞬間.com

2010年12月20日月曜日

いつもの悪いくせ



NHKのテレビ“あさイチ”でお掃除法を紹介していたのは先週の月曜日でした

重曹が良いということでその日のうちに買ってきたのですよ

ブラシを使っていたのでそれも・・・

あれから1週間

封も開けていなければ水も通していません(^^;)

いいなと思うと用意はするんですが
それで満足してしまってなかなか行動にうつれない

悪いくせなんですよね

ブロ友さんたちが大掃除にかかっているのを見る度に
そろそろ始めなくては思っているのですが・・・

ついつい普段の掃除で簡単にすましてしまいます

“どんだけ自分に甘いんや”って話です

反省

やっぱり死ぬ気にならないとダメですよね(=_=;)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは~petownさん

    道具の用意をすると、それだけで私も満足しちゃいますね~(^_^;)
    掃除も取りかかれば、次から次に、はかどるのですけど、腰を上げるまでがね・・・・(笑)
    やっとこさ掃除しましたが、まだ年賀状があるのでね。
    なんで、年末って忙しいんだろう。
    それより、カラオケで盛り上がった方が楽しいです。
    土曜日カラオケ中止になって、ファミレスになりました。
    歌いたい・・・すごく^^;
    「Monster」練習していますか?
    できれば、振り付けもどうぞ!(^^)!

    返信削除
  2. こんにちは、クーママさん
    クーママさんもやはりそうですか。
    そうそう始めるまでがね・・・
    クーママさんは働き者だからいつも感心しています。

    週末のカラオケ、残念でしたね。
    この次こそぜひ!!
    “Monster”難しいですね。
    あえて採点しているのですがいつも60点代です(泣)
    振りですかぁ~
    あんなにクネクネ体動きませんよぉ(笑)

    返信削除