幸せな瞬間.com

2010年12月21日火曜日

キッチンベール



テレビのコマーシャルをみて欲しかったんです

コレ、ロート製薬のうるおいハンドミルク キッチンベール

ドラッグストアで598円でした

結構高いですよね

大きさも10センチちょっとで

“エッ、こんなもん?!”って思うくらい小ぶりでした

でも水仕事の後にポンプで簡単に出せるのは魅力ですよね

早速使ってみましたが無香料だしべたつかずいい感じです

朝、塗ったのですが

手の甲は夕方の今もしっとりしているような気もします

ちょっと高めですがいいんじゃないかなと思っています



お気に入りのユースキンです

これは寝る前に手に塗っています

この香り、大好きなんですよね

なんとなく癒されます

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. petownさん、こんばんは。
    どちらも、まだ使ったこと無いんです。
    なんか懐かしい感じがする~

    お流しは、ゴム手してぬるま湯で洗っちゃうんですが、
    関東は、乾燥が激しくて(すごい静電気です)指先もかかとも
    ガサガサになるので、
    冬じゅう何かは塗らないといられません。
    尿素の入ってるの使っています。

    返信削除
  2. こんにちは~petownさん

    ココログとブログ村を解除した次第です^_^;
    わたしのブログは鳥や写真に関することが多いから、楽天一本でいこうと思いまして。
    突然消えてごめんなさいm(__)m
    これからも、新しい商品等のブログの更新を楽しみに、同時にポチもして寄せていただきますね(^-^)

    手荒れ対策は、これからの季節切実な問題ですよね。
    プッシュして出てくるクリームがあるのですね~知りませんでしたぁ
    自分に合うクリームになかなか出会えません^_^;
    ユースキン、使ったことがありません。今度試してみます(^-^)

    返信削除
  3. みき♪さん、こんにちは
    ゴム手をするなんてえらーい!!
    ホントはそういうのが一番いいんですよね。
    でもついつい面倒でそのままで
    しかも寒いのでお湯で洗ってしまうのが良くないんですよ
    ね。

    太平洋側は冬はものすごく乾燥するそうですね。
    学生時代、そちらから来ている友人が帰省すると
    のどがすぐにやられるって言っていました。
    じめじめも悪くないかもしれませんね。

    尿素系は前に使ったことがあるのですが
    塗るとヒリヒリして私には向いてなかったようです。
    アラフィフ世代、うるおいもすっかりなくなり
    何か塗らないとやってられませんよね(^_^;)

    返信削除
  4. スロウリイさん、こんにちは
    ブログを一本化したのですね。
    早速リンク、修正しておきました (^^)v
    かわいい鳥の写真をたくさん見せて下さいね。

    プッシュというのが画期的なんだと思うんです。
    流しに置いて水仕事が済むたびに“プシュッ”
    こまめに手荒れ対策ができるのでいいと思います。
    クリームはたくさんありすぎてどれが自分に合うかわかりにくいですよね。
    私はドラッグストアでテスター、ガンガン使ってます(;^_^;)

    返信削除
  5. ハンドクリームのCM見ると
    ほんと「白魚のような手」ですよね
    あこがれますー
    手のしわにも「まっいいか」と思う今日この頃
    いかんいかん^_^;

    返信削除
  6. カトちゃんさん、こんにちは
    ああいう人は手タレと言うそうですよ。
    CMにだまされてはいけません。
    水仕事してないんじゃないかな。
    生活に追われる主婦はそんなもんですよね(^^;)

    返信削除