幸せな瞬間.com

2010年12月31日金曜日

今年もあとわずか

2010年も残すところ7時間あまりとなりました

今日は早めにお風呂に入って夕食の準備を済ませ
7時30分にはテレビの前に座っていなければ

なんと言っても大好きな“紅白歌合戦”が始まるのですから

今年は“嵐”の司会

とっても楽しみです

“嵐”と言えば・・・

昨日の“レコード大賞”

どうして“嵐”はノミネートもされてないんでしょうね

マッチの最優秀歌唱賞でジャニーズと話がついたのかな

マッチの受賞も???ですが

“嵐”がいないのならダントツ“AKB”と思っていたのですがそれもハズレ

賞を決めている人と一般の人の考え

かなりズレている気がしますね

今年はブログを始めていろいろな方からコメントをいただいたり
ブログにおじゃましたりととても楽しい1年でした

たわいのない話題とつたない文章ですが
また来年もブログを通じてブロ友のみなさまと
交流を深めていけたらなと思っています

今年1年ありがとうございました

来る年もよろしくお願いします

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんちわー
    ブログでの出会い(?)ありがとうございます
    きょうから金沢へ行く予定でしたが
    「風が強くなり雪もいっぱい降る予定だから来るべからず」と
    母に言われましたのであきらめました
    掃除も終わりおせちもお重につめてワインも用意できました
    あとはやはり紅白を見て年越しそばを食べる・・・
    若者は「2年参りに行くー」と言っていますが
    こんなに寒いのに外に出たくないです
    では良いお年を・・・・

    返信削除
  2. カトちゃんさん、こんばんわ
    金沢、午前中は積もりましたが今は小康状態です。
    能登のほうが多いみたいですね。

    おせちは手作りですか。
    うちはネットで購入です。
    今年はイタリアンにしてみました。

    お付き合いいただいてありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年を・・・

    返信削除
  3. 明けましておめでとうーございます!今年も皆さんにとって良い一年でありますように★

    昨年は色々と楽しいお話ありがとうーございました。
    今年もヨロシクですよん♪

    返信削除
  4. 月桃ママさん
    明けましておめでとうございます。
    ありがとうございます。

    昨年は主婦ロックで楽しませていただきました。
    今年もロッケンロールで行きましょう。
    本年もよろしくお願いしますね。

    返信削除