幸せな瞬間.com

2010年12月17日金曜日

おうちでカラオケ SUPER DX



また買ってしまいました

Wiiのソフト “カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX”

“カラオケJOYSOUND Wii”はウェア版(ダウンロードで購入するタイプ)

これは以前から持っていました

Wii のカラオケは安くて楽しい

マツコデラックスさんのCMで新しいのが出たのを知り買ってしまったのです

マイクも進化していますし
ソフトもかなりカラオケボックスと同じ感覚で楽しめるようになっています

音程のズレを教えてくれる機能もあって練習にもなります

カラオケはたまに行きたいなと思うこともあったのですが
家族では行かないし友人はおしゃべり専門です

これがあれば一人でも楽しめるし
(ちょっと悲しいですが)

おうちで家族と盛り上がれます

週末早速やってみようかと思っています

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. こんにちは~petownさん

    カラオケだ・・・・・
    大・大・大好きです。
    いいな~
    カラオケボックス行く時は、JOYSOUNDの部屋を選びます。
    明日の夜は久しぶりにカラオケ行きます。
    これがあれば、歌いたい時に、いつでも歌えますね。
    petownさんは絶唱系ですか?
    わたしは、ノリノリ系と絶唱系と、一人の世界に入り歌いあげるタイプです(笑)
    誰も聴いてはいないのですが、気持ち良いですよね~
    十八番は何ですか?

    返信削除
  2. おぉ、いいですねーーー。
    すごく気になるのですが、集合住宅だと、外にどれくらい聞こえちゃうのかと心配で。
    前に、ほかの部屋から太鼓の達人が聞こえて、叩く音もかなり響いたので、それ以来、我が家は音系は控えています。
    せっかくWiiもソフトもあるのに、あっつんの戦闘モノばっかりです。

    私も、友達とカラオケ行くけど、みんな聞いてない(笑)
    自分のは気持ちよく歌い、その他の時はしゃべってる~か食べてる~
    気楽でいいです。

    返信削除
  3. おはようございます
    カトは歌が下手なのでカラオケで人前で歌うことがほとんどないですし
    ヒトカラの勇気もないですし・・・
    これがあれば家で練習できますね
    でもプレステ以来うちにゲーム機というものがないのでした^_^;

    返信削除
  4. クーママさん、こんにちは
    ヘッヘヘー、買っちゃいました(^^ゞ
    息子もDAMじゃなくてJOYSOUNDだって言ってました。

    いいな、今日の夜はワクワクですね。
    カラオケボックスで盛り上がれるお友達がいてうらやましいです。

    うちだって誰も聞いてませんよ。
    気持ちよく歌えればいいんですよね。
    ヘタクソなので十八番と言うのはないのですが
    今“また君に恋してる”と嵐の“Monster"を練習中です(^^)v

    返信削除
  5. みき♪さん、こんにちは
    集合住宅では気をつかわなくてはいけないので大変ですね。
    うちは人様にご迷惑のかからないように2重窓でしっかりカバーです。

    以前はリビングで息子がゲーム三昧でしたが
    (ドッバーとかグッチャーとかいうやつです)
    PS3と専用モニターで自分の部屋に行ってもらいました。
    夜遅くまでやっているみたいです。

    お友達とカラオケに行く機会があってうらやましいです。
    私は一緒に行く人がいないのでゲームで我慢しています。
    でも安くつくのでいいかなとも思っています。
    しゃべってるか食べてるかでいいと思います。
    しんみり聞かれたら歌いにくいですよね。

    返信削除
  6. カトちゃんさん、こんにちは
    私もへたの横好きです(*^^*ゞ
    誰にも迷惑をかけずに一人でこっそり楽しむにはいいですよ。

    最近息子に合格祝いでXboxを買ってやりました。
    これでゲーム機がすべて揃ってしまいました。
    アホでしょ。

    返信削除
  7. petownさん ナイスです^^
    ノリノリで歌うんだろうな~
    楽しそう♪
    カラオケ 5年は行ってないかも><

    返信削除
  8. あつこさん、こんにちは
    昨日早速遅くまで盛り上がってしまいました。
    夫が珍しくノリノリで・・・
    最近は出かけなくてもたいていのことは楽しめるようになりましたね。
    ますます出不精(デブ症?)になりそうです(苦笑)

    返信削除