幸せな瞬間.com

2011年1月2日日曜日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

一日の夜はインターネット通販で購入したおせちを食べました



いつも和風なので今年は思い切って洋風イタリアンおせち

10月の末に予約しました

せっかちですね(笑)


お重風の紙箱入りです





こんな感じです

どれもとっても美味しかったです

夫にも息子にも大好評でした

来年もこれにしようかなって思っています

相変わらずとりとめのない話題で始まりましたが
今年もよろしくお願いしますね

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします_(._.)_

    おぉ~~おせちのイタリアンもあるんだ~
    今はなんでもあるんですね~
    お値段は4桁しますか~><? (あ・すみません)

    返信削除
  2. petownさん
    新年明けましておめでとうございます。
    今年も仲良くしてくださいね(*^_^*)

    イタリアンおせち いいかも。
    あつこさんの、おっしゃる通り4桁ですか?笑

    紅白観ましたか?
    私は、相葉ちゃんがカミカミになるかな~と、心配気味に観ていましたが、無事に終了して、ホッとしました。
    そのあと、ジャニーズカウコンも、NHK屋上からの中継で、充実した大みそかでした!(^^)!

    返信削除
  3. petownさん、新年おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    おせち、おしゃれ~♪いいなぁ、食べてみたい~。
    私も、お取り寄せのヤツにしたいなぁって毎年思うんですけどね、
    オットの反応が今ひとつで。。。
    しかも、もう、今日から、普通のご飯(笑)
    なんか、お正月って、一体なんだ・・・って思っちゃった。

    返信削除
  4. あつこさん、こんにちは
    今年もよろしくお願いします。

    昔は作ったこともあったのですが最近は購入専門です。
    ずっと和風で飽き気味だったので
    今年はネットでがんばってさがしてイタリアンにしてみました。
    4人前で15880円でした。
    高いかなとも思いましたが
    一日の夜にお皿と箸だけ用意すればいいのも嬉しいものです。

    返信削除
  5. クーママさん、こんにちは
    今年もよろしくお願いしますね。

    ここ3年ほどはイオンのカタログおせちでした。
    和風の袋詰めで家でお重に詰めるのです。
    枝元なほみさんのです。
    続いたので今年はイタリアンにしてみました。
    新規会員登録ポイントで100円引きで15780円でした。

    年末年始と嵐三昧でしたね。
    白組も優勝しましたしね。
    デジタル投票で私も白に入れましたよ。
    途中でリーダーがいなくなっちゃって心配しちゃった。
    怪物くんで出てきてホッとしました(笑)

    返信削除
  6. みき♪さん、こんにちは
    今年もよろしくお願いします。

    煮物とか作ってしまうとたくさん出来てしまって
    何日も食べなくてはいけなくなりますもんね。
    1回で食べきれる量の購入おせちもいいものですよ。
    価格は上を見ればキリがないので15000円くらいまでと
    決めています。
    それでも十分高いのですが・・・
    最近は1日からやっているスーパーもあるし
    日持ちのする濃い味のおせち料理の必要性もうすくなってきましたね。

    返信削除
  7. petownさん、あけましておめでとうございます(^-^)

    わたしの鳥のブログをリンクして下さり有難うございましたm(__)m
    今年もよろしくお願いします♪

    イタリアンのおせち、良いですね~。美味しそう(*^^*)
    お正月のおせちは、良い食材を買うだけでも相当な額になるものね~
    わたしも来年は買おうかと考えています(^_-)-☆

    返信削除
  8. あけましておめでとうございます(もう4日^_^;)
    金沢1泊ですが行ってきました
    やっぱり化粧のりが違いました(長野は乾燥していますので・・・)
    山側環状線通って別所まで行きました

    返信削除
  9. マイペースママさん、こんにちは
    今年もよろしくお願いします。

    購入おせち、決して安いものではないけど
    自分の時間と手間にお金かけていると思えば納得です。
    年末年始ぐらいゆっくりしたいですもんね。

    返信削除
  10. カトちゃんさん、こんにちは
    今年もよろしくお願いします。

    1泊とは強行軍ですね。
    まだまだお若い!!
    まとわりつく湿気がいいでしょう。
    これが裏日本です(笑)

    別所へ?
    まだ竹の子には時期が早いですよ。

    返信削除