幸せな瞬間.com

2011年1月12日水曜日

平均肥え

ヤフーのトピックスにありましたが正月太りの全国平均は0.68キロだそうです

私、1.5キロは太ったので軽く平均を超えてます(泣)

年末年始に録画したドラマや映画もまだ全然見ていません

暮れの“ドクタードリトル”最終回

“坂の上の雲”

“アマルフィ 女神の報酬”

そのシリーズの“外交官 黒田康作”が明日始まると言うのに・・・

元旦の“相棒 スペシャル”もまだです

“相棒”は今日もあるんですよね

大河ドラマも一応押さえときゃなきゃと思っているのですが・・・

録画用の外付けハードディスクが1テラというのがよくないのかもしれません

暮れからDSのゲームにはまってしまって・・・
(いい歳をしてお恥ずかしい)

家事こそは適当になんとかやっていますが
ついついDSに手が伸びてしまいます

新年早々、こんなんで大丈夫なんでしょうか

2011年の私

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿