幸せな瞬間.com

2011年1月20日木曜日

熱が冷めました

年甲斐もなく去年の暮れからはまっていたDSiのゲーム

“ポケモンブラック”

20日ほどかけてやっとエンディングまでいきました

最近のゲームはエンディングまでいった後もいろいろと遊べるのですね

“ポケモンブラック”もエンディング後行ける所が増えるのですが
その中の“ブラックシティ”という所に行きました

ところがポケモンセンター以外建物もなく人もいません

ネットで調べるとクリアに時間がかかりすぎると
だんだんいなくなってしまうのだそうです

ハイリンクという友達との交信で行き来ができるそうです

こんなアラフィフのおばさんに交信してくれる友達もいません

インターネットで対戦も出来るらしいのですが
息子が言うには

“すごく強くてボコボコにされるらしいよ”

とても恐ろしくてやる気になりません

そんなこんなで急に熱が冷めて我に帰りました

こういったゲームはいい年のおばさんがするものではないのですね

これで普段の生活に戻れました

今日スーパーで買ってきたシュークリームです



いくらだと思います

38円ですよ

あまりの安さについ買ってしまいました



大きさが小さいわけではないのですよ

ヤマザキのお菓子ってカロリーの記載のないものが多いですよね

これにもありません

食べようかどうしようか

今、すごく迷っています

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. petownさんらしい・・・ゲームに熱中してたって(笑)
    いいね、いいねー。

    あっつんも、ブラックで友達とWi-Fiで対戦してたけど、
    うちのは容赦無いから(ゲームだけは結構できる)、
    友達がだんだん対戦してくれなくなったよ~(涙)

    クリアすると、燃え尽きて、次ハマるものを見つけるまで抜け殻のようになる人がいます。
    さぁ、petownさん、次は何するっっ?

    返信削除
  2. ゲーム 楽しめましたか?
    さすがpetownさんです(^.^)
    ゲームは、よく分からないけど、クリアすると達成感なんでしょ?
    そんな気分味わってないな~
    うらやましいですよ。

    それで、シュークリーム 食べたんでしょ?(笑)
    38円とは・・・入荷量間違えたのかな~??
    まさか一つだけしか買わなかったのですか?
    そんな事ないですよね(*^_^*)

    返信削除
  3. みき♪さん、こんにちは
    いい年してアホでしょ。
    いいんです。
    この先どれだけ生きれるか。
    せいぜい数十年。
    かっこつけずにやりたいことはやる!!

    あっつんくん、容赦ないんだったらお手合わせをお願いするのはやめときます(笑)

    まずは正月についた肉をなんとかしたいです。
    あとボンパレで安く購入した英会話教材のソフト
    “超字幕ベンジャミンバトン数奇な人生”で
    今度こそ英会話の勉強をマジで・・・
    こういう向上的なことってハマれないんですよねぇ(笑)

    返信削除
  4. クーママさん、こんにちは
    いい年をしてあきれるでしょ。
    世間体も気にせず(言わなきゃいいだけなんですが)
    やりたいことはやるだけです。

    シュークリーム、びっくり値段でしょ。
    昨日は他にチョコレートとかたくさん食べてしまったので
    さすがにやめておきました。
    チョコレートって1個食べると必ずあと2.3個は食べたくなります。
    我慢できなーい!!

    二つ買ったのでこの後息子と食べるつもりです。

    返信削除