幸せな瞬間.com

2011年1月24日月曜日

図星です

欲しいものがあったんです

キッチンに置く小型のテレビ

我が家はLDKなのではっきり言ってすぐそばにテレビはあります

しかし食器棚が邪魔になってキッチンからだと画面が見えないのです

家にものが増えるのが嫌いな夫です

絶対“うん”って言わないだろうな

夫は最近、15年ぶりくらいにエレキギターを買いました

オークションなどで次から次と欲しいギターを
手に入れる息子に触発されたようです



インターネット通販で購入

二桁まではいかないものの結構いいお値段でした

そのギターが着いた日のことです

テレビのことをどんな風に切り出そうかと考えていると

“なんか欲しいもんあるんか?”

ドキッ、図星です

“なんでわかるが?”

“20年もおればだいたいわかる”

“いくらや?”

“19,000円”

“いいがいや、買え”

ラッキー!!

早速翌日、アマゾンで注文しました(^^)v

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. よかったねーーーー!!
    ご主人、自分だけ好きなモノ買って、バツが悪かったのかなぁ。
    それとも値段的にオッケーだっただけ?
    ま、どっちにしても、嬉しいね。

    オットに何か(ま、おねだりです)を切り出すタイミングをはかるのって、夫婦歴が長くなるとわかるよね。
    お互いにそうなんだろうけど~。
    機嫌がいい時の、流れのいい時。
    なんか、このかけひきが面白い・・・。

    返信削除
  2. みき♪さん、こんにちは
    ありがとうございます。
    ことのほかすんなりだったので肩透かしをくらった感じ?

    最近ではちょっとムッとして
    表に出していないつもりでもすぐにばれます。

    “おこっとる?”
    “おこっとらんよ”
    “なんかおこっとるやろ?”
    お互い言い合っています(笑)

    この年になると多少のことはのみこんで
    波風たたせずに過ごしたいですから。

    ちなみに新婚旅行は北海道です。
    あの時は“どこでもいい”なんて思っていましたが
    今になって思えばヨーロッパとかアメリカに行きたいって
    言えばよかった(笑)

    返信削除
  3. 旦那さん、ついにギター買っちゃったんですね!wao!そしてキッチン用TV、楽しみですね!

    返信削除
  4. 月桃ママさん、こんにちは
    そうなんですよ。
    フェンダーテレキャスターシンラインマホガニーだそうです。
    もちろんジャパンですよ。
    リビングに置いてあるのですがはっきりいって飾り物。
    息子がガンガン弾いてます。

    朝、ズームインを見てます(笑)

    返信削除