幸せな瞬間.com

2011年1月28日金曜日

美顔ローラー

がらにもなく買ってしまいました

ゲルマニウムの美顔ローラーです

たまたまアマゾンのおすすめ商品にあったので見ていたら息子が

“買ってみれば、ぼくもちょっと興味あるし”

値段もそんなに高くない

暮れにボンパレで100円で共同購入したアマゾンのギフト券1000円分もある

ということで思い切って買ってみました

結構高級そうな箱に入っていて品物も思ったよりしっかりしています

こんな感じです


詳しく知りたかったらこちらへ↓(アマゾンのページへとびます)

【大人気!ゲルマローラー 純度99.999% ゲルマ40粒♪ 最新モデル ゲルマニウム ビューティー ローラー[シルバー] 】

効果のほどはわかりませんがしないよりはマシかなって感じです

夫に“安かったし買ってみてん”と言ったら

“ほー”と好感触

“こんなにがんばって素肌美人めざしとるげんぞ
 それなのにこの間、最近化粧が手抜きになったて言っとったし”

“それとこれとは別や”

ああ、そうですか

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 興味深深
    w(°0°)w
    私もずっと気になってるんです
    バシバシ効果が出るといいですね

    返信削除
  2. おぉ、美顔ローラー~♪
    顔、たるんでくるよね~
    体中たるんでくるけど、顔は万人にさらされるからね。
    隠せないもんね。

    通販CMで、大好きな高畑淳子さんがやってるの、いつもいいなぁ~って眺めてます。
    どんな簡単で短時間でいいってやつも続かないので、
    買わずにいまだに眺めてるだけですが・・・
    さすがに、これからは、ちゃんとメンテナンスせねばっ!と思います。
    petownさん、効果のほど、レポート待ってます!

    返信削除
  3. にこははさん、こんにちは
    品物は1500円ほどで送料込、ギフト券使用で800円ほどでした。
    おためしにはいいかなって思っています。
    まっ、もとがもとですから(笑)

    返信削除
  4. みき♪さん、こんにちは
    開ききった毛穴
    ポーラの化粧品でせっせとメンテしたら小さくなったんですよね。
    でもそれもそろそろ限界かなっと思って次の手に出ました。
    高畑さんのみたく高級品ではないので、効果のほどはわかりません。
    しばらく使ってみます。

    息子も合間をみてコロコロやっています。
    今どきの男子ですねぇ。

    返信削除
  5. これが噂の美顔ローラー♪(ふむふむ)

    petownさん いつも時代に乗ってますよね~
    敏感なところ 見習いたいものだわ~><
    私 特におしゃれが面倒くさくて(汗)
    効果があったら記事にアップしてね~
    p.s.いつもコメントしてくださってありがとう(感謝)

    返信削除
  6. あつこさん、こんにちは
    届いてすぐは、ちょこちょこやっていたのですが・・・
    そう言えば今日はまだ触ってないなぁ。
    いかん、いかん、また飽き性の癖が・・・
    地道に手入れして効果が出たらお知らせしますね。
    あつこさんも落ち着いたらいろいろやってみて下さい。

    信念に基づいて行動するあつこさんはアラフィフの星です。
    応援してます (^^)v

    返信削除