幸せな瞬間.com

2011年2月3日木曜日

怒ってる


ずわいがにです

スーパーで1パイ680円と安かったので2はい、買ってきました

加能がにのしるしである青いタグつきです



タグには石川輪島港の文字

タグのついたものなんて我が家の食卓に上がったことがありません

たくさん採れたんですかね

息子が“わっ、生きとるじ”

“ほうや、生きのいいが選んできたもん”

“めっちゃ、怒っとらん? にらんどるし”

“えっ!?”


“ほんとや”

すでに茹で上がりむき身になっています

今晩美味しくいただきます

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ものほんがこの価格\(◎o◎)/!
    あー食べたーい

    返信削除
  2. petownさん、おはよ~ございます。

    ホントだ、怒ってはるわ。
    もの凄い形相(笑)

    いいなぁ、うちは、カニは、冬のボーナスで「たらば祭り」のみ。
    あー、ズワイもいいけど、コウバコ食べたいっす。

    返信削除
  3. カトちゃん、こんにちは
    安くて思わず買ってしまいました。
    息子も“いつもと違って美味しい”って言ってました。
    ゆでて、むいて・・・
    かいがありました。

    チャンネル回すですって当然です。
    子供の頃兄とチャンネル争いをして折れてしまい
    砂嵐のところで止まってしまいました。
    親に怒られると思って泣いてしまったことがあります(笑)

    返信削除
  4. みき♪さん、こんにちは
    ねぇ、怒っているでしょ。
    下のは泡ぶくぶく出してましたよ。

    残念!!
    香箱がにの解禁はもう終わっちゃいましたよ。
    また来年ですね。

    返信削除