幸せな瞬間.com

2011年2月13日日曜日

生協がきました

生協、会員になって初めての配達日でした

カタログを見ていたら、あれもこれも欲しくなってしまって・・・

他の会員さんより明らかに私の方が多量の荷物

骨の抜いた魚の切り身や焼くだけのかきソテー

理由ありいちごなど満載です

冷凍庫に入るかと心配でしたが何のことはない

この連休でほとんど食べてしまいました

いつもと変わっていて美味しかったです

こんなことならもっと早く始めればよかったです

そしてついでに買ってしまったのがこれです



両手が使えるスタンドルーペ 1,780円



組み立てるとこんな感じです

最近細かいものが見にくくて・・・

久しぶりにビーズ細工を作ったらもう大変

眼鏡(ど近眼なのです)をかけたり、はずしたりと面倒くさかったです

これで細かいところ見えるといいんですが

夫は“そんなもん”って鼻で笑ってましたけどね

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. コンバンワー
    生協カタログ楽しいですよねー
    最近はお店へ行くのでカタログは見てないですが・・・
    地方の名産などもありますし・・・
    でも2週続けて同じもの注文して
    あっいけねぇいけねぇ
    なんてこともあります

    返信削除
  2. petownさん、おはようございます~
    雪国には申し訳ないほど、雪で騒いでいる東京です(汗)

    私、そのルーペ持ってるーーーー!
    しかも、一回も使ってな~い(爆)
    どうも、“持ってるだけで安心してしまう”っていうのが多々あって・・・
    思い出させてくれてありがと~♪

    返信削除
  3. カトちゃん、こんにちは
    近くのスーパーでは見たこともないようなものが
    たくさんあってとても新鮮です。
    ついあれもこれもと注文書にチェックを入れてしまいます。
    2週続けて注文ですか。
    私も何を注文したか、よく覚えてないこともあるので
    メモしようかと思っていたところです。
    やっぱり必要ですね。

    返信削除
  4. みき♪さん、こんにちは
    今朝からテレビで大騒ぎですね。
    雪になれているみき♪さん、平気ですよね。

    えー、みき♪さんも持っているんだ。
    使い心地を聞こうと思ったら、まだ使っていないんですか。
    プッ、って実は私もまだ使っていないんですよ。
    いつでも使えると思っているうちにあるのを忘れちゃうんですよね。
    目につくところに置いとこっと。

    返信削除