幸せな瞬間.com

2011年2月15日火曜日

チョコレート

昨日はバレンタインデー

夫が紙袋を持って帰ってきたので

“おっ!!”

“同僚の快気祝いや”

“なんやぁ”

体をこわした方が回復し、出勤してらしたそうです

中身はジャムの詰め合わせとコレ↓



アストロノミーギャラクシー



中はチョコレートでした

惑星の名前がついていてとってもきれいです







美味しそうかどうかは置いといてですが・・・

夫はあまりチョコを食べないのでほとんどが私の口に入りそうです

ムフッ
ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 面白いですねーーー。
    ホントだ、惑星の名前と、その特徴を生かした見た目の仕上がり。
    最近は、アイデア満載でいろんなのがありますよね。

    チョコ、好きです。
    疲れもとれるし、抗酸化のポリフェノールたっぷりだし、
    何より、甘くて美味しい・・・
    でも、ブツブツでるよ~(T_T)

    返信削除
  2. みき♪さん、こんにちは
    ねっ、きれいでしょう。
    星とか割と好きな方なんですぐ反応してしまいました。
    全然詳しくないんですよ。
    昔々、天体望遠鏡を買って木星の縞と土星の環を見て
    後はほったらかしと言う部類です(笑)

    チョコ、好きですか。
    私も大好きです。
    最近では体にいいとかさかんにテレビでやっているので
    ついつい買ってしまいます。
    一つ食べると止まらないんですよね。
    うちの息子はニキビを気にしていっさいチョコ系は食べません。
    そのうちに消えるよって言っているんですけどね。
    私たちは吹き出物ですよね(汗)

    返信削除