幸せな瞬間.com

2011年2月22日火曜日

おみやげ



親娘でイタリア旅行へ行ってきた友人のおみやげです

女の子って一緒に旅行とか買い物できていいですね

うちは男一人

面白くも何ともありません

写真とおみやげ話でランチしてきました

私たちのランチはいつもファミレスです

だってドリンクバーもあるし何時間でもいられるんで

おしゃべり主体です

昨日は3時間弱、いつもより短めでしょうか

フィンランドのヘルシンキでトランジットだったとのこと

おみやげはムーミンのキーリングとチョコレートでした



ミィとノンノが可愛いです

この組み合わせは1個だけ(5個のうち)

早い者勝ちでゲットしました

(^O^)v

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 3時間弱が いつもより短め~~???(ププッ)
    お友達とのおしゃべり 楽しそう♪
    petownさんは お話上手? 私は聞いてる方が好き><
    ムーミン かわいい~☆

    返信削除
  2. あつこさん、こんにちは
    いつもなら5時間はかたいかな(苦笑)
    一番パワフルな友人が都合で来られなかったのです。
    彼女が来るといつも大盛り上がりです。
    おみやげをくれた友人の病院の予約時間に合わせて
    設定したのですが、しゃべりすぎて遅れるところでした。
    子供の話とか親の話、他愛のないものなんですけどね。

    ムーミン、可愛いでしょう。
    チョコレートはここだけの話・・・
    やっぱり日本人には日本の物が合うようです。
    内緒ですよ。

    返信削除