幸せな瞬間.com

2011年2月8日火曜日

BS放送がうつらない(+_+)

月曜日の夜8時はいつもBSジャパンの”いい旅・夢気分”を見ています

昨日も見ようとチャンネルを回すと・・・

全然うつりません

ガーン、この後9時からはブロ友さんの記事にも紹介されていた

大のお気に入り“吉田類の酒場放浪記”なのに

その記事はこちら↓ byカトちゃん

月9といえば・・・


そう言えば日曜日のNHKBSハイビジョンで毎週録画にしてある大河ドラマ

珍しく録画に失敗していました

なるほど、そういうことだったのか

ケーブルの抜けとかを確認しましたが何もなし

どうやらアンテナがずれてしまったらしい

電気屋さんに来てもらわなければいけないようです

このBSのアンテナ

2年ほど前にジャスコでソニーのブラビアを買った時につけてもらいました

いつもエアコンや白物家電を買っている近所の電気屋さんはパナソニック

夫がソニー神話の世代だったのでテレビはブラビアにしたのです

ジャスコに電話しようか

いつもの電気屋さんに頼もうか

うーん、悩むところです

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. petownさんコンバンワ
    番宣&ブログ宣ありがとうございます
    復活しましたかー

    返信削除
  2. petownさんへ
    記事に関係ないコメントになること許してください。
    ちょっと心が折れてしまい しばらくブログを休みます。
    心が元気になったら またコメントもさせてください。

    返信削除
  3. カトちゃん、こんにちは
    リンク貼らしていただきました m(__)m

    おかげさまでBS復活しました。
    結局近所の電気屋さんに。
    連絡したその日に来て直してくれました。
    土曜日に“もう一度”を見なくては。

    返信削除
  4. あつこさん、こんにちは
    わざわざコメントをいただきありがとうございます。
    了解しました。
    元気になったらまたいらしてくださいね。
    ゆっくり、じっくり、あつこさんのペースでね。

    返信削除